※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

以前、結婚式のお手伝いしてくれた子達にお礼をあげるならなにがいいか…

以前、結婚式のお手伝いしてくれた子達にお礼をあげるならなにがいいか質問させてもらったのですが、エスティーローダーのリップ💄を参考にさせてもらうことにしました🙋どすが、色で悩んでます💦新色も気になるとこですが、誰にでも好まれる色味、、、アドバイスお願いします!

コメント

れっぴー**

婚活リップで有名なピュアカラー01は使いやすいと思います⭐️

ピュアカラーエンヴィブルーミングリップバームはリップクリームみたいで、ほんのりピンクになります😊
名前も入れられます✨

• みみ

みみ

ありがとうございます😊💓
    参考にさせて頂きます💐

• 8月17日

婚活リップはどの色も全体的に淡いかんじというかそこまで主張する個性的な濃いカラーなどもないと思うのでどれ買ってもたいてい好まれる気がします💗
個人的には29が好きです(笑)
1番はもし持ってたら被りそうかなって思いました💦人気No. 1の色なので😊あといまこれ持ってる子多いので😳💦
それかあげる人数が少ないならひとりひとりイメージでパッと選んであげてもいいかと😃💓

• みみ

みみ

化粧品に詳しくない子もいるので
    大丈夫かと思うんですが、自分用にも
    欲しいなぁなんて思ってます💓w
    写真付きでありがとうございます!
    この29は結構明るめですか?平均25
    歳なんですけど使えますかね(笑)

• 8月17日