※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆チャンピッピ☆
子育て・グッズ

ベビーチェアについて質問です。使用中のバウンサーが座りにくいため、イングリッシーナが使いやすそうですが、楕円形の机に取り付け不可能と言われました。狭い部屋向けのオススメ商品を教えてください。

みなさんどんなベビーチェアを使用してますか?
もうすぐ7ヶ月、離乳食を始めて1ヶ月たちます!
ベビーチェアの購入を考えてます。
今は、バウンサーに座らせているのですが座りにくそうにしています。
イングリッシーナが使いやすそうだったので購入を考えていたのですが使用している机が楕円形なので取り付け不可能と言われました。(ちなみに、もし楕円形で使ってる方いたら教えて下さいm(__)m)
アパートで部屋も狭いのでオススメ商品があったら教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

km

椅子にくくりつけるベビーチェア使ってます!
泊まりに行く時とか持っていけるし、
便利でいいですよれ

• ☆チャンピッピ☆

☆チャンピッピ☆

コメントありがとうございますm(__)mそちらの商品も便利だと思い買いました!でも、家はローテーブルでイスがないので外出用として購入しました!やっぱり便利なんですね♩質問なんですが、それはいつ頃から使えれるのですか?知識不足ですいません💦

• 8月17日
  • km

km

首が座れば使えると思いますよ👌

• 8月18日
  • ☆チャンピッピ☆

☆チャンピッピ☆

ありがとうございますm(__)m

• 8月18日