※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごぱん
妊娠・出産

妊娠中に出血がある場合、ビランのための出血はいつ頃まで続くか心配です。同じ経験をした方がいるか知りたいです。

今日で12w4dなんですが
妊娠が分かってからずっと
茶おりとピンク混じりのおりものが続いていて10wで止まってから今日久しぶりに
一度だけおりものに血が混じっていたため
急いで病院に行きましたが特に問題もなく
赤ちゃんは元気でした🌼🌼🌼
ビランのための出血はいつ頃まで続きましたか?
同じような方いませんか?

先生には、腹痛も鮮血もないなら大丈夫!と
言われましたが心配で心配で💦💦
気にしすぎが赤ちゃんによくないと頭で
分かっていても気にしてしまう
自分が嫌になります

コメント

deleted user

上の子の時は6wから20wくらいまでちょいちょい出血があり、16wの時には鮮血でドバーッと出たこともありました💦
出血しやすいとか張りやすいとかっていう体質?があるみたいで、私の場合はきっとそれだねって言われて、特に悪いところが見当たらないのになぜか出血や張りが治らず…
下の子の時にも10wと22wの時に出血ありました。
出血ってすごく不安になりますよね😂
それでも2人とも元気に生まれてますので、なるべく安静にして、リラックスして過ごしてください😊

deleted user

妊娠中で普通って言われましたが、
なるべく体をあんまりうごかないようにしましょう〜
ちゃんと体を休めさした方がいいと思います。