※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茅
雑談・つぶやき

みなさん、趣味ってありますか?🤔💭✨わたしは多趣味の無趣味という感じで😅…

みなさん、趣味ってありますか?🤔💭✨

わたしは多趣味の無趣味という感じで😅
(多趣味のように何でもやるけどイマイチはまりきらない💦)

細かい作業が好きなので、
今はネイルが一番ハマっている?のですが
ジェルのため毎日やるわけにもいかず、イマイチ盛り上がらず…😥

刺繍などの手芸もいいなーと思っているのですが、
小さい子供がいるので無理かなーとか、、、

みなさん、趣味はなんですか??✊️😊💓

コメント

魚雷ガール河童さんはやる気0

絵描くことです
あとは読書\( ˆoˆ )/

deleted user

絵を描いたり服作ったりですね(*´◒`*)
私専用の作業部屋があるので、ミシンなんかはそこでやってます♩

Hina mama💕

私はバグパイプっていう楽器やってます🙂💕
妊娠してからはお休み中なので
1年近くやってませんが😨

あとは編み物ですねー😆