※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
お出かけ

旦那さんの会社の保養所とかに泊まりに行ったことありますか?( ´ω` )…

旦那さんの会社の保養所とかに泊まりに行ったことありますか?( ´ω` )
なんか保養所があるのは知ってて、お値段も二食付きで4000円とかかなり安いので行ってみたいのですが、けっこう汚かったりするのかなぁ…と 笑
外観だけ写真あるのですが、普通の古いお家のちょっと大きくしたような感じ…?笑
その会社ごと違うとは思うのですが、うちんとこはお部屋こんなで食事はこんな感じだったよーとか参考までに聞きたいです(*´ω`*)
グランリゾートなどの会員制ホテルに会社が法人会員でーとはぜんぜん違うと思うので、それはいいです(^ω^;)

コメント

三児まま♡

私の親が富士フイルムの会社の保養所の管理人やってました💡

6000円ほどですがカラオケもあり温泉もありすっごく綺麗なとこでした(*^o^*)

あたしはそこの管理人室で育ちました〜〜(๑•ᴗ•๑)♡笑

• まめり

まめり

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    おおおさすが富士フイルム!!ですね。カラオケ温泉とかもうホテルや旅館の域ですね。いいなぁ〜♡

• 8月17日
おはし

義父の会社の保養所に行ったことがありますが、それなりによかったですよ^ω^
ホテルを想像しちゃうとやっぱりあれですが、何て言うんでしょう、修学旅行とかで泊まった旅館を思い出す感じでしたね🤔笑
でも建物自体は古いんですが、清掃はしっかり行き渡っていたしご飯も美味しかったので、居心地悪くはなかったです🙆🏻

• まめり

まめり

修学旅行とかで泊まった旅館!なるほどなるほどです笑 清掃きちんとされていて、ごはんが美味しかったらそれでいいです♡きっとうちもそんな感じを期待。。今年こそ行くぞ!w

• 8月17日
まり子

うちもいきましたー、箱根と熱海、大分とありますが、箱根にいきました(´ω`)
うちは外観もなかみもめちゃめちゃきれいでしたー。カラオケもただでつかえるし、子供用のプレイスポットもあるし。食事も中々でした

• まめり

まめり

3つもあるなんてすごいですね!福利厚生いいんですね♡ホテルのような感じぽいですね。いいなぁいいなぁ♡

• 8月17日
ぽっぽ

旦那と私は同じ会社だったので上司たちからあるという話は聞いたことがあります。

県内だけで数カ所あり、場所によっては古いホテルっぽい感じらしいですが、麻雀室があったりカラオケがあったりするそうです。
新しいところでもそれなりの年数は経っているので特別綺麗という訳では無い様ですが、値段で見たら満足するそうです。

清掃は行き届いているので汚いという訳でもないようですし、ご飯も美味しいらしいし不満があるという話は聞いたことがありません。

いつかは行ってみたいなーと思ってます!

• まめり

まめり

うちはもしかしたら家族で行くようなとこではなく、おじさん達がワイワイ行くようなとこなのかなーなんて…麻雀とかそんな感じでしょうか…タバコが苦手なのでお部屋が喫煙しかなかったらキツイです…
    でも行ってみたい!笑

• 8月17日
MoMo

父の会社の保養所へ昔行っていました。
保養所の管理人さん一家が家族で切り盛りしているところです。
アットホームで、毎年行っていたので大きくなったねーとかそんな触れ合いがあるところでした。
建物は新しくなったので、お洒落なペンション風です。
古い時は建物は古くても中はとても綺麗でした!
食事は旅館の食事みたいな感じです。
最近行っていないので、また家族と行きたいですね~

• まめり

まめり

うちも見た目は大きくないので、アットホームなそんな感じなのかなぁと思っています♡やはり今年こそ行ってみよう!

• 8月17日

父の会社の保養所に昔はよく行きました!
色んな所にあってかなり大きな建物で、プールやお部屋も立派でした🎵
が、海の側にある旅館?みたいなところはボットン便所で古くて怖かったです💦
安いなら試してみる価値はあると思います💡

• まめり

まめり

コメントありがとうございます(*´ω`*)立派な保養所いいですねー!
    トイレのボットんはちょっとキツイかもです…うちの保養所もけっこう田舎ぽいのでありえますー。。

• 8月17日
納豆ご飯(サブ)

父の保養所によく行ってました!
その話でも大丈夫でしょうか(><)💦

地域によって違いましたが、ちょっと古い旅館(またはホテル)って感じでした😅💦畳の一部がやけにへこんでるとか(笑)
でも清潔感はあるし、料理も美味しくてボリュームもあって…。
保養所だから管理人さんとの距離も近くて「はい、いっぱい食べてね〜!!おかわりあるよ〜!!」という感じで、「おもてなし」より「お世話」されてるような(^ω^)
アットホームで私は好きでした♪

• まめり

まめり

なんかうちんとこの保養所もそんな感じします!社内では毎年行ってる人もいるらしい?し、そんなに気に入って行くくらいだからけっこういいのかな?なんて思ってます。

• 8月17日