ほーさん
サプリ・健康

伸びたお腹の皮膚はどうしたらなくなりますか?腹筋したら消えるのでしょ…

伸びたお腹の皮膚はどうしたらなくなりますか?
腹筋したら消えるのでしょうか?

コメント

る

何もせずに勝手になくなりましたよ😳💡
先生にも、お腹の余ったとこは数ヶ月で気にならなくなるよーって言われてましたよ☺️

  • 8月17日
  • ほーさん

    ほーさん

    ほんとですか!ありがとございます🤗
    ちなみに、骨盤矯正は普通の接骨院に行きましたか??

    • 8月17日
  • る


    骨盤矯正は産後1ヶ月経ってすぐに整体に行きましたよ(*´ω`*)
    整骨院や接骨院よりは高くつきますが、赤ちゃん連れOKでしたし、もう今では妊娠前のデニムも余裕あるくらいになりましたよ♡

    • 8月17日
  • ほーさん

    ほーさん

    どれくらいのペースでしたか?
    何ヶ月通いましたか?

    • 8月17日
  • る


    1ヶ月目は週2、2ヶ月目は10日〜2週に1、3ヶ月目は月1と、治療の進み具合と治り具合で決まりますよー!それは先生が様子見て決めるので人によると思いますよ(^^)
    3ヶ月通って綺麗になったのでやめましたよー!ほんとは毎月1回行きたいんですが通うのだるくて…笑

    • 8月17日
  • ほーさん

    ほーさん

    値段はいくらぐらいですか?

    • 8月17日
  • る


    私のところは一回7500円でしたよー
    値段はピンキリじゃないですかね?

    • 8月17日
  • ほーさん

    ほーさん

    結構するんですね😭

    • 8月17日