※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
妊娠・出産

妊娠線のクリームを教えてください。目立たなくしたいです。

元から乾燥肌だった私はずっとクリームを塗ってて
妊娠線がお腹にできてなかったのですが…。
臨月に入り赤ちゃんが大きくなってきたのかで
皮膚が貼って痒くて優しく服の上から掻いてたら
妊娠線ができました😭掻くのがよくないんですけどね😱

オススメの妊娠線のクリーム教えてください🙏🏻
できれば目立たなくしたいですお願いします🙇🏻

コメント

maa

乾燥するとなるみたいですね😣
高いやつ使ってても妊娠線できる人もいるみたいなので、私はニベアの青缶でした✨
安いし大容量なので、ベタベタ塗りまくりました☺️
結局私も妊娠線はできましたが💦

  • Aya

    Aya

    そんなには妊娠線できなかったですか?

    • 8月17日
  • maa

    maa

    私は、おおざっぱなので適当にしかやってなくて、できてから本格的に塗りだしたので💦
    でも、上の方まではできず下の方だけでおさまったし、そんなひどくもならなかったと思います☺️

    • 8月17日
  • Aya

    Aya

    そんな酷くないんですけど下の方が痒くてたまらないです😓なるべくかかないようにしてるんですけど…。
    ある程度なら治ったりするんですか?

    • 8月18日
  • maa

    maa

    妊娠線できたら治ることはないので、
    ひたすら保湿して増えないように心がけるしかないです😂

    • 8月18日
  • Aya

    Aya

    ですよね😭
    レーザー治療で治るって書いてるけどホントなんですかね?

    • 8月18日
  • maa

    maa

    それは聞いたことはないですね😩💦
    私もできたときはショックでしたが、お腹で赤ちゃん育てた証として、今ではそんなに嫌悪感抱かなくなりました!
    薄くもなってきますし✨

    • 8月18日
  • Aya

    Aya

    そーなんですね💦
    妊娠線は妊娠しないとならないですもんね😊薄くなるんですね😳

    • 8月18日
  • maa

    maa

    気になりますよね😣💦
    少しは薄くなるみたいです✨

    • 8月18日
  • Aya

    Aya

    薄くなるならちょっと安心しました😊ありがとうございます😊

    • 8月19日
やん

ずっと赤ちゃん本舗に売っているピジョンのクリーム使っていましたが、2ボトル使い終わってしまったので残りはニベアの青缶で乗りきろうと思っています✨やっぱり専用のものよりは伸びが悪いので塗るのはちょっと大変ですが、保湿はちゃんとできてる気がします❤️今のところ妊娠線ありません😙❤️

  • Aya

    Aya

    ニベアの青缶はいんですね!使ってみます😊

    • 8月17日
もも

1人目妊娠の時、1月出産だったので乾燥との戦いでした。

私は、ズバリ、ワセリン塗ってました!

妊娠線できなかったです。

  • Aya

    Aya

    ワセリンってメーカーですか?

    • 8月17日
ポチ

私も上の方と同じで白色ワセリン使っていました!助産婦さんのオススメでした。
薬局とかで売っていて安いし、赤ちゃんの口に入っても安全なので産後の身体のケアや、授乳で痛くなった乳頭にも使っていましたよ(^^)
オススメです!

  • Aya

    Aya

    薬局に売ってるんでね!みてみます!

    • 8月17日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私は匂い重視で自分の好きな匂いの
ボディオイル塗ってますが
二人目でも出来てません😍
ボディクリームはあんまり意味無いような気がしてずっとオイルです😂

  • Aya

    Aya

    妊娠線できてないのいいですね✨
    メーカーはどこですか?

    • 8月17日
  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    ロイーシェだったかな?
    いい匂いで幸せなります🙌ドンキにありますよー!

    • 8月17日
  • Aya

    Aya

    ドンキ近くにあるので行ってみます👍🏻✨ありがとうございます😊

    • 8月17日
ぽん(^^)こつ

わたしもクリームだけだとあまり意味無いような気がして化粧水をたっぷりつけてからオイルを塗ってました。
化粧水はハトムギ化粧水のような安いやつでオイルは自分の好きな匂いのものです!
妊娠線はできませんでした!

  • Aya

    Aya

    オイルも効果的なんですね😊
    商品名教えてもらってもいいですか?

    • 8月17日
  • ぽん(^^)こつ

    ぽん(^^)こつ

    最初はボディショップのオイルを使っていて、なくなってからはマリエオーガニクスのものを使っていました\( ˆωˆ )/
    本当に匂いだけで選んだので、多分なんでもいいと思います笑笑。

    • 8月17日
  • Aya

    Aya

    ありがとうございます!
    常に肌が保湿されてれば大丈夫って事なんですね😊

    • 8月18日