※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
サプリ・健康

ついに旦那にやせろと言われました(>_<)妊娠中18㎏太り、73㎏までい…

ついに旦那にやせろと言われました(>_<)
妊娠中18㎏太り、
73㎏までいきました(>_<)
退院時、66㎏
産後3ヶ月の今
60㎏です。
とくになにもしてこなかったんですが、
言われたのもあって一昨日からお菓子とかをやめ、軽い運動とフラフープをしてます。
はやく痩せたい(>_<)‼

コメント

かづたむ

赤ちゃん抱っこしてスクワットとかおすすめです笑
あと、二の腕バイバイ体操(ググるとでてきます)結構効きますよ。

うぃ

わかります(><)💦
あまり体型気にしない旦那が、
最近大きいね💦っと言ってきました
( i _ i )
妊娠中は3キロしか増えなかったのに
産後で10キロ近く太りました(T ^ T)

一緒にがんばりましょう(T . T)

COCORO

偉いです!その気持ちが💦
私は妊娠中より太ってます
服がナカナカきつすぎます😰
昨日病院にいったら…子どもさんよりお母さんのが成長してますねって
看護師さんに言われたので…こりゃいかんって思ってはいます😁

しかしお菓子は好きだし🍪動きたくないし😅💦ガードル買ってもらおっかな?って旦那さんに交渉中です!!

頑張ってください。
応援してます📣

晴美

えらい!
頑張ってください!!!

あたしも、旦那に言われてますが、大変なんだもん毎日…と無視しちゃっていましたが、、、。
あたしも始めようかな!

2児のMAMA

私は12キロ増えて71キロ:(´◦ω◦`):
出産して3キロ減り68キロ。
現在63キロです。

1人目の時に太りすぎて2人目もまぁまぁ(笑)
2人目産んだら痩せたい!と思ってたので授乳期終わったら食事制限しようかなーと考えてます。
1ヶ月検診終わったら出来るだけ外を歩きたい!!と考えてます。

母である前に女でもあるのでスレンダーになりたいです...
あぁ、スキニー着たい...

双子ママ

私は妊娠中23キロ増えて残り6キロです、
まだまだです(´・_・`)一緒にがんばりましよー!