※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩たん
妊娠・出産

つわりがいつおさまるか心配です。一人目は出産前日まで続き、二人目も同じかなと考えると辛いです。早くつわりがおさまってほしいです。

つわりはいつ頃
おさまりましたかー?

1人目のときは出産前日まで
あって2人目もそうなのかなぁ
と考えたらもう嫌になります(^_^;)

つわりおさまってくれーーーーーー🙏🙏

コメント

m⑅*

1人目も2人目も安定期入るまでには落ち着きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
つわりほんとにしんどいですよね💦
早く終わるといいですね😭🙏✨

♛зёёё♛

回答になってませんが私は逆に1人目の時全く無かったのに今回あって戸惑ってます( 。・-・。`)
子供によって全然違いますし今回はすぐ終わることを願いましょ😭🙏

yumemama

10w〜12wで1日10回くらい吐いて
毎日点滴してましたが、
すんなり吐きづわりがおわり、14w頃からは逆に食べづわりなのか食欲が大変なことになって
吐きづわりで1キロ減った所から
17w目には8キロ増えてましたwww

ノリタ

ようやくおさまってきましたが、ちょっと張り切って掃除したり外出したりしたら、ぶり返して今日は吐いてしまいました😭
お盆で親戚の集まりがあったので疲れたのかもです。
完全には気持ち悪さはなくなりませんが、ピークに比べれば落ち着いてきました。

へなへな

私も同じ週数でつわり酷くて入院生活が1ヶ月に突入しました😭終わり見えなくて私も出産まで治らないんじゃないかって恐怖に駆られています。とにかく吐きづわり、よだれづわりが酷くて生きた心地がしてません。