※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひあゆー
子育て・グッズ

イライラが続いて困っています。新しい環境でストレスが溜まり、気分転換が難しい状況です。支援センターも友達も頼れず、どうしたらいいかわからない状況です。

イライラが止まりません( ; ; )

悪気があって蹴ってる訳じゃないけど足癖が凄くアクロバティックなので私の顔面やお腹にヒットしたり、お昼ごはんで床に落とした物を拾ってる時にフォークで髪の毛触られたり、積み木を投げたり、気に入らないとギャーってなったり…その度に声大きくなってしまって。

気分転換に支援センター言ってもお友達のおもちゃ取って貸してって言おうねって言う度嫌がってギャーってなるし、外でごはん食べても食べない事が多く妊婦母が太るだけ。
違う部屋行けば付いてきて泣くし、トイレも鍵かけたらガチャガチャして泣くし、平日旦那は寝たあと帰宅だから我慢しかなく、どうしたらいいのか分からない凹

転勤族で4月に引っ越してきて友達いないからランチとかか気分転換できないし、美容院とかで託児所預けたりもしてるけどこれだし、実家帰るまであと1ヶ月あるし、土日に旦那に任せてストレスフリーになっても月曜日には元通り。

今は大人しくお絵描きしてるけど…このあとどうしよう。

コメント

木だらけ

うちは今お風呂で少しぬるま湯貯めて遊ばせてます!