※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりまま
子育て・グッズ

年子で上の子が男の子の子供を授かった方へ。嫉妬や赤ちゃん返りが心配ですか?上の子がそうなった方の経験を知りたいです。私も年子で妊娠中で、心配です。

年子で上の子が男の子の子供を授かったかたに質問です!!

よく、嫉妬や、赤ちゃん返りなどがあるときいたのですが
どのくらいの方のお子さんがこうなられたかなぁ
と思い🤗


私も年子を妊娠中でして、まだ性別は分からないのですが
上の子が嫉妬や赤ちゃん返りなどをしたらどうしようと思いまして!!

コメント

ありす

2人とも男の子です😊
嫉妬も赤ちゃん返りもありますよー⭐️
でも比較的大人しめ、甘えん坊な子なので😅
でも、下の子の頭を撫でてくれたり、泣いてるのを教えてくれたりしてくれます🍀
ただ、授乳中に抱っこときたり、おしゃぶりを使いたがったり、ハイハイしたりはありますね🙁
私は頻回授乳で上の子に構ってあげられなくなるのが嫌なので、ミルクを少し足してます😅

そぅ♡たぁ♡

2人とも男の子です。
とりあえず上の子は嫉妬、赤ちゃん返り、癇癪起こします。

とりあえず、凄くグロいなぁ、と。
下の子に馬乗りになったり足で頭蹴ったりお腹叩いたり…(T_T)

なかなか治りません。

yun

2人とも、男の子です☺️
嫉妬も赤ちゃん返りもありますが
下の子をすごく可愛がってくれます💗
ちゅーしたり優しくよしよしとしてくれたりします!!
でも、私も頻回授乳で構ってあげられなく
なるので完母からミルクに変えました😭