※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるるん
雑談・つぶやき

お盆休み明け、まだ休みな旦那とランチやってるお店へ。私は平日限定ラ…

お盆休み明け、まだ休みな旦那とランチやってるお店へ。私は平日限定ランチ食べてるのに、ひとりランチじゃない高い料理頼む旦那にムカつく!!

昼からヒレカツなんて食べるなドアホ!

コメント

ピピ

わかります!!旦那ってほんとそういう生き物!買い物頼んでも高いもの買ってくるし、指定したら指定した物と、これもおいしそうやったからって高い物買ってくるし!!

• うるるん

うるるん

ですよね、、、家計が大変とかわかってるのに何で高いのなのかな?

頭で考えられない本能で決めてるんでしょうね(^_^;)

この前もサーティーワンで雪だるま大作戦でキングサイズにキッズサイズがおまけでついてくるのに、断って、、、はぁ?でしたよ。頼んでくれれば私食べるのに💢💢💨でしたね。

男って…。だね。

• 8月17日
  • ピピ

ピピ

キングサイズ買ったのにおまけはいらないと断ったってことですか?
    大損じゃないですか😭
    ほんと、男の脳みそ、味噌ちゃうか!?と思うときあります。

• 8月17日
  • うるるん

うるるん

そうなんですよ。今、キャンペーンやってるんだから、もらってきなよと思ったのに…。はあ?ですよ。

要らないからって…。まあ、自分のおこづかいかなので、知りませんって感じ。脳ミソは味噌ですね。赤味噌かな?

• 8月17日