※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

① 汚れた布おむつはハイローチェアの上や床に置いていますが、気になります。 ② 寝室で昼寝中に布おむつを使っているが、2階の洗濯場まで持っていくのが面倒。紙おむつ用ゴミ箱に一端置いて1階に持っていきます。

布おむつについての質問です。

①おむつ交換時、汚れた布おむつを外したら新しいのに差し替え洗濯に出すまで汚れた布おむつはどこに置いてますか?

普段ハイローチェアの上で交換するのでひとまず端っこに置いたり床に汚れてなさそうな面を下にして置いてます。が、汚いような気がして((('-')))

②寝室で昼寝させているのですが、おむつ交換のたび2階なのでいちいち洗濯場まで持っていくのが面倒。今は紙おむつ用ゴミ箱に一端置いて1階に連れていく時一緒に持っていきます。同じ状況の方はどうしてますか?

コメント

もふもふ

蓋つきのバケツに重曹を溶かして(脱臭のため)ベビーベッドのそばに置いてますよ!選択する前にバケツごと洗濯機にまとめて持って行ってます。

  • なお

    なお

    なるほど!バケツ用意する✨いいですね!
    丁度蓋つきバケツた、大&中ひとつずつあるので片方ベッドそばにおこうと思います(^^)

    • 8月22日