※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
雑談・つぶやき

3回目の挑戦!今日こそコストコでオキシクリーン買えますように!いつも売…

3回目の挑戦!今日こそコストコでオキシクリーン買えますように!いつも売り切れ😭

コメント

シュフー・ガガ

先に電話で聞いたほうがいいですよ!
うちも1店舗目売り切れ、2店舗目電話確認在庫あり(午前中)でしたが夜にいったら完売
3店舗目電話確認在庫あり後すぐにむかってやっとゲットできました!

• ピピ

ピピ

ごめんなさい!下に返信しちゃいました❣️

• 8月17日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

うちは旦那が愛用してるので量のことはいまいち把握できていませんが、お風呂や洗濯槽にも使えるし腐るもんじゃないので2箱でもいいかもしれませんよ💡
    薬局だと倍の値段ですし💦
    うちもこの前は2箱買ってました笑

買ったあとは100均の蓋付きのプラスチックケースに詰め替えて使ってるようです😊

• 8月17日
  • ピピ

ピピ

旦那さんが使ってるんですね😆素晴らしい!
    そうですよね〜腐らないですもんね〜。この先臨月迎えて赤ちゃんうまれてすぐには買いに行けなくなるかもしれないし🤔決めました!出会えたらとりあえず2つ買います!
    ありがとうございました〜❣️

• 8月17日
ピピ

電話で教えてくれるんですね!
今日は他にも買う物あるので、今日買えなかったら電話作戦にします!
ちなみに、初めて買うのですが、こんなに入手困難なら見つけた時に2つとか買った方がいいのかな?と考えてるのですが、量的にどうですか?用途は洗濯関係と、風呂掃除にと思っています。良かったら教えてください😆