※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
子育て・グッズ

1500円で中古のバンボを手に入れることになりました。お礼に何か持っていくべきか悩んでいます。知らない相手なので、無難なものは何がいいでしょうか?初めての直接取引なので、注意点があれば教えてください。

中古のバンボを1500円で譲ってもらえる事になりました。
お礼で他に何か持ってった方がいいですかね? 全く知らない人なので、好みとか分からないので無難なものってどんなものがありますか??(>_<)

直接会っての取引は始めてなので、気を付ける事とかありましたら教えて下さい。

コメント

メルカリアッテとかジモティですか?
そういったものなら特にお礼とか必要ないと思います。強いて言うなら綺麗な封筒にお釣りなしでお金入れて、一言ありがとうございましたなど添えておくくらいで十分だと私は思います💡

気をつけることはその場で記載事項になかった傷や汚れ、破損などがないかチェックすることですかね?

• ゆーみん

ゆーみん

ありがとうございます✨ 丁寧に教えて下さりありがとうございます(*^^*)
    とても参考になりました💕

• 8月17日
とまこ

お金を払って譲ってもらうのであれば、特に他のお礼は必要ないような気がします!

• ゆーみん

ゆーみん

ありがとうございます✨皆さんどうされてるのか気になってました(^^;

• 8月17日
みるきー

何も入りませんよ!
強いて言うならマナーと笑顔ですかね(*^_^*)
あとはお相手に交通費がかかるのであれば、その分少し上乗せしてお渡ししても良いかもしれません。

• ゆーみん

ゆーみん

ありがとうございます✨マナーと笑顔、気を付けます(*´ω`*)
    こっちが相手の近くまで行くことになってるので、次そういう事がありましたら、交通費の事も考えたいと思います💡😊

• 8月17日