※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

下の階がうるさくて困っています。手紙を書くべきか、管理人に電話するべきか迷っています。

近隣トラブルについて

下の階の人がうるさくてたまりません。
管理人にはいってもらいましたがだめです。
手紙を書いて入れたら余計トラブルになりますかね?
また、管理人に電話しようか
手紙をいれようか悩んでいます。

コメント

deleted user

夜間にどんちゃん騒ぎしてるとかですか?あまりにひどくて改善しないなら交番の人に決めもらうのもひとつの手ですよ💡

☆shiho☆

うちも下の階に住んでる子供の足音がうるさくて時々イライラします…
私は匿名で手紙入れようかなと考えています!小さい子供もいて、トラブルになるのは怖いので(>_<)💦
普通上の住人からうるさいと来ることは一般的に少ないからわからないかなーなんて思ってます…

でも自分の子ももぅそろそろ走り回ったりうるさくなる頃なので、まだ迷ってます(T_T)

deleted user

まさに、あたしも同じです😵
下の階の人うるさいです😵

大家さんに一度📞で言った事あります!
後日、アパート全部の階に連絡。
の紙が入ってた事がありすぐに対応してくれました😁

ハラ

お手紙、書くか、直接会って話すかしたほうがいいと思いますよ〜!

もしかしたら下の階の人も、
上ドタバタうるせ〜って不満があるかもしれないし…😅💦
どんな人が住んでるのか分かりませんが💦

まま


以前からうるさくて二回管理人に言ってるんですけど改善されず💦
ほかにも色々とトラブルがあって。
とりあえず今さっきまた管理人に電話しました。。
ありがとうございました!