※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロ
家事・料理

夜、お好み焼きをしようと思ってるんですが、帰ってきて焼くだけの状態…

夜、お好み焼きをしようと思ってるんですが、帰ってきて焼くだけの状態にしておきたいです!
生地を作っておいて冷蔵庫にいれておいて大丈夫でしょうか?
水分がでてびちゃびちゃになったりとかになったりしますか?

ちなみに、一歳半の息子が食べるので(小麦粉、出汁パック、人参すりおろし、キャベツみじん切り、おからパウダー等を入れようと思ってます)

コメント

tama*

おいておいたことはないですが
心配なら人参とキャベツは
別容器にいれておいて
焼くときに混ぜるじゃだめですか🤔?

  • チロ

    チロ

    確かにそうですね😂
    焼く時に混ぜようと思います🤗

    • 8月17日
あい

野菜など刻んでおいて
別なボールに生地を作っておいた方がいいかもです!
キャベツは水分が多いので💦
帰って来てから、生地と野菜などを合わせて焼いたらいいですよ😊

  • チロ

    チロ

    そうですよね!なにも全部混ぜておかなくてもいいんですよね😂
    焼く時に野菜混ぜようと思います🙋💓

    • 8月17日