※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
妊娠・出産

赤ちゃんの服を洗うのにみよしの無添加石鹸を使いたいけど、ベビー用洗剤が手に入らない。無添加洗剤で肌トラブルや匂い、汚れに問題はないでしょうか?

みよしの無添加 洗剤、普通の緑の方で赤ちゃんの服を洗っていらっしゃる方おられますか?
汚れ落ち、匂いが悪くなる、肌へのトラブル等問題ない感じでしょうか?
みよしの無添加石鹸で、息子の湿疹が治りそうなので、そちらに変えたいのですが、いつも行くお店には、洗剤はベビー用が売っていなくて💦

コメント

幸🍀

知り合いに頂いて今使っています。まだ2回しか使ってませんが、特に肌荒れや、匂い、汚れ落ちのトラブルはありません。ちなみにそれまではアラウを使っていました。

• 断捨離

断捨離

ありがとうございます!参考になります🍀

• 8月17日
幸🍀

私はグリーンコープで取り扱っているミヨシのものを使っていますが、使う前に夫が調べたら、ミヨシのオリジナルのものと裏書きや成分など同じでした^^たくさんもらってしまったので、無くなるまでは使ってみようと思ってます!参考になったならよかったです♪

• 断捨離

断捨離

ありがとうございます!!🌸✨✨

• 8月17日