※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
お出かけ

熱川温泉のカターラスパリゾートを利用になった方いらっしゃいますか?4…

熱川温泉のカターラスパリゾートを利用になった方いらっしゃいますか?
4歳、3歳、0歳の子供を連れて旅行の計画をしているのですが、木更津の龍宮城と熱川温泉のカターラスパリゾートで悩んでいます。
どちらも屋内プールがあるので天候関係なく楽しめるとは思うのですが…実際に子連れで行かれた方の意見を参考にしたいと思います。

コメント

まぁさん

カターラ行きました♪こどもが一歳のとき連れていきましたが結構楽しめました😄✋✋

• きこりん

きこりん

コメントありがとうございます‼️お食事はいかがでしたか?

• 8月17日
  • まぁさん

まぁさん

バイキングだったので、色々あってよかったですよ。こどもの食べれそうなのもあったし😄

• 8月17日
  • きこりん

きこりん

子連れだとバイキングが良いですよね‼️

• 8月17日
  • まぁさん

まぁさん

刺し身やかになどもあり、料理も種類豊富でした。もしかしたら季節によりちがうかもしれませんが♪子連れのかたが多かったですよ。

• 8月17日