※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりんmama
子育て・グッズ

来月二人目が生まれる予定で、ラパンに二人目用の回転式チャイルドシートを考えています。車内が窮屈になるか心配です。0歳〜1歳用のベビーシートも検討中です。皆さんの意見を教えてください。

お世話になってます。

来月二人目が生まれる予定です。
上の子は現在一歳7ヶ月で
助手席に前向きチャイルドシート乗せてます。
車は軽のラパンです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
二人目用のチャイルドシート、回転式がほしいのですがやっぱりラパンだと車内が窮屈になりますよね??
0歳〜1歳頃までのベビーシートもいいなと考えています。
みなさんどう思われますか?

コメント

回転式だとかなり場所とります(^_^;)💦
ベビーシートの方がオススメですよ👍

• あかりんmama

あかりんmama

ですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ベビーシートにします!ありがとうございました❤︎

• 8月18日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ラパンに乗ってます☺️
アップリカのディアターンプラスという回転式のものを運転席の後ろに取り付けてます。
確かに狭いし場所取りますが、横に座れますよ✨
ただ、助手席に上の子が座ってるということなので、家族4人でおでかけとなると荷物はほとんど乗りません。チャイルドシートの足元か、後ろのトランクに少し乗せられる程度だと思います。
大きい買い物しない限りは大丈夫ですよ👌🏻💕

• あかりんmama

あかりんmama

ためになる話ありがとうございました❤︎またいろいろ探して検討してみたいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 8月18日