※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊娠・出産

妊娠10週目から吐きづわりが軽減してきました。同じ経験の方いますか?一時的なものでしょうか?

妊娠10週目に入ったあたりから吐きづわりがだぃぶ良くなって来たんですが同じような方いらっしゃいますか?
一時的に落ち着いてるだけなのでしょうか?

コメント

しずママ

私もつわりは6~10週くらいがピークで落ち着きました。意外と早く来て終わりますよね。
そのあとも体調不良とかはありましたが吐くのはほとんどなくなりました。

あやぱん

私も6~10週が今回はピークでした(*^^*)
でもまだやっぱり波あります。吐きはしませんが、気持ち悪くなったり(^^;
このままつわりが去ってくれるといいですね!(о´∀`о)

かな

10週目で24時間ムカムカ、あと眠気はなくなったので少し楽になったけど、11週目から食べたら吐く感じのつわりが始まりまた寝込みました。早く終わる人もいると思うのでそのまま終わってくれるといいですね!

くぅ

皆さん回答ありがとぅございますッ💓
このままどんどん悪阻が無くなってってくれることを祈りますッ❗️