※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

去年8月にディズニーシーに行って、それ以来ご無沙汰してるんですが、や…

去年8月にディズニーシーに行って、それ以来ご無沙汰してるんですが、やはりトイマニは今でもファストパスすぐ無くなりますか?😩

ニモが出来たから そちらに流れてくれるかな〜なんて思ってるんですが笑。

最近シーに行った方、どうでしたか⁉️
あと、1歳のお子さんをトイマニに乗せた方、反応等はどうでしたか😊⁉️

コメント

Lieb

ファストパスの具合はわからないのですが、一歳半くらいの息子をこの前初めて乗せました!
まぁメガネはかけられないかけてくれないし、とにかく移動の時は揺れるので移動の時は隣に座る息子を支え、ゲームのところは私は全力でやってって感じでした^^;
息子にも引っ張らせてみましたがまだ難しいですね。
やはりあくまでも大人が楽しむですね(>_<)

• ☆

なるほどです(*^^*)
    まだ紐を引っ張ったりメガネしたり、は難しいですよね😂💦
    でも揺れたりするし、楽しんでくれるかなと思って😆✨ファストパス取れたら乗ってきます😊

• 8月17日

つい最近いきました(((;°▽°))
トイマニのファストパスは
10時半くらいに終ってました😂

• ☆

あ、でも10:30まであるんですね‼️😊
    ミラコスタ泊まるので、アーリーエントリー出来るので、パークインして走らなくても取れそうですかね😁✨👌
    ありがとうございます‼️

• 8月17日

退会ユーザー

アーリーエントリー出来るなら
    全然余裕ですよ😆💗

さっきも待ち時間見てみたんですが
    普通にならんで250分でした笑
    ファストパスは相変わらず
    はやばやなかったですが💧

二モもこみますが、
    トイマニには
    勝てませんね(((;°▽°))

• 8月17日
  • ☆

ただ遠方から行くので、アーリーの時間に間に合うか微妙なんです😂💦
    でも一応金曜日の平日なので、取れることを祈ります🙏✨

250分😱
    夏休みにしても並び過ぎですねw
    まだまだトイマニの勢いは劣りませんね😂💦

• 8月17日
𝙔𝙪𝙝𝙞

5月、ニモが出来てすぐの頃に行きましたがニモよりも何よりも先にトイマニはなくなりました*
今でも1番人気ですね〜(;_;)
その頃娘は1歳3ヶ月でしたが、ギャン泣きでしたよ(笑)ぐるぐる回るのと、音と、雰囲気と…怖かったみたいで(笑)ひたすらなだめて終わりました🤣💦

• ☆

やはりトイマニはまだまだブームですか😅💦
    ギャン泣き😂💦💦うち1歳1ヶ月で行くんですが…。うちも泣くかな😭💦笑

でも乗せてあげてみたい親心…笑😂

• 8月17日