※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま1980
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子がいる二人目妊婦で、妊娠8ヶ月でイライラして息子に怒ってしまい、同じような方がいるか相談したいです。息子は2歳半で言葉が遅いです。

2歳8ヶ月の息子がいる二人目妊婦です。
今妊娠8ヶ月になり暑いし重いし息苦しいし疲れやすいからイライラして息子に怒ってばかりです。
本当は怒りたくないけど感情が出てしまいそのたんび自分を攻めてしまいます(O.O;)(oo;)
同じような方おられますか?

ちなみに息子は言葉が遅く2歳半になってからボチボチ話し出しました。

コメント

ももこ

すごくわかります。
お子さん、同じ月齢かもです。
うちは、下の子が3ヶ月です。
うちも言葉は遅めでした。

最近とてもイライラしてしまいます…
わかってはいるのですが…本当に自分に嫌になります(;_;)

  • ももこ

    ももこ

    あ、同じ月齢ではなかったですね、勘違いすみません(^-^;

    • 8月17日
  • ゆうま1980

    ゆうま1980

    12月で3歳になりますよ。
    男の子は激しいのでついていけないのもあります。

    • 8月17日