※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
ファッション・コスメ

妊娠中って美容院でカラーしても大丈夫ですか?来月、友達の結婚式がある…

妊娠中って美容院でカラーしても大丈夫ですか?
来月、友達の結婚式があるのでカラーをしようと思っています。

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ

• みほ

みほ

ありがとうございます😊

• 8月17日
ニキ

妊娠中カラーしましたよ!
つわりで匂いに敏感になってなければ大丈夫だと思いますよ😊
私はオーガニックのカラーにしてもらいました‼️
予約時に妊娠中と伝えたら、クッションとか準備してくれて、地肌に着かないようにカラーしてくれました😆

せな

つわりが辛くないなら大丈夫ですよ〜👌私も妊娠中にカラーしました(*´꒳`*)

臨月に入るまで美容室行ってカラーしてましたよ(°▽°)
妊娠中は皮膚が敏感になるからカラーすると荒れるって聞きましたが大丈夫でした✨

かや

妊婦と伝えてカラーへ行ったら「大丈夫ですよー!」と二つ返事でカラーしました!
でもこの間別の美容室にパーマかけに行ったら「あんまり薬液なので良くないのですがァ..」みたいに言われました!

後者の美容師さんは自分自身で神経質だからあまりリスクの少しでもあることはしたくないと言っていました!

薬液なのできっとやらないことに越したことはないんでしょうが、気にしない人は気にしないんだと思います( ´・ω ก` )

直接的には退治に影響ないから大丈夫ですけど、自分の身体に影響が起きる場合があるので美容院の方には妊娠してる事はなるべく伝えた方が良いですよ!
髪を染めることによって人によっては、肌が荒れたり、悪阻が酷くなったりとあるので(;▽;)

みちる

大丈夫です!
私の行っている所では、大丈夫だけど妊婦さんの地肌につくのはやっぱり気になるから…と数ミリ離してカラーしてくれましたヽ(・∀・)ノ

いちご

大丈夫です✨
お腹がおおきくなったら長時間椅子に座るのや同じ体勢はきつくなるので体調がよければいましていいと思います❤️
わたしも5ヶ月くらいにカラーとカットに行きました🎶

まるこ

いつも臨月ギリギリなる前に最後行きますよー!