※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.n.m
妊活

生理が遅れていたり妊娠症状があった矢先、赤い血と黒っぽい血が出ました。病院へ行くべきですか?

4日ほど生理が遅れていたり妊娠症状っぽいものがあったので、妊娠したかなと思っていた矢先、今朝赤い血と混じって黒っぽい血が下着に付着していました。
今でもいつもよりは量が少ないですが赤い血は出ています。

これは何なのでしょうか?
病院に行ったほうがいいですか?
分かる方教えて頂きたいです。

コメント

うい

恐らく生理ではないかと思いますが…心配でしたら病院に行ってみてもらうのが確実ですね◎

わたしも妊娠前最後の生理が4-5日遅れて普段より量も少なかったです。仲良しの頻度が上がっていた月なのが関係しているのかな〜?と思ってます🤔

  • m.n.m

    m.n.m


    やっぱり生理ですかね…。
    少し期待していたので残念です😵

    そういうのも関係してるんですね。
    2.3日とかで終わるようなら病院に行ってみます!

    • 8月17日
  • うい

    うい


    期待していた分、生理が来ると残念な気持ちわかります😔検査薬を試して見てもいいかもしれませんね🌼

    関係してるかはハッキリと分かりませんが、わたしは仲良しの頻度が上がった月は生理が遅れたり量が少ないことが多かったです!

    • 8月17日
  • m.n.m

    m.n.m


    試してみないと分かりませんよね。
    今でも高温期が続いているので期待しちゃいました(´・ ・`)
    明日の朝試してみようと思います。
    それで陰性だったら次に期待します( ¨̮ )
    ありがとうございます!

    • 8月17日
deleted user

まずは検査薬してみてもいいかと(^^)
私は予定日の5日過ぎに検査したらすぐにくっきりと陽性反応でましたよ!

  • m.n.m

    m.n.m


    今朝検査薬を試してみようと思ってた矢先の出血でした(><)
    出血した状態でも妊娠してる可能性はあるのでしょうか?

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床出血ってのがあるみたいですよ(^O^)/

    • 8月17日
みか♫

わたしも先月うっすら血が出てこれは生理なのかと思っていたら次の日には普通の生理になっていました(´-ω-`)

少しの出血なら妊娠しているかもしれませんね(°°;)

  • m.n.m

    m.n.m


    2.3時間は少量だったのですが今は普段の1日目にしては少ないかなって感じくらいになってしまいました(;▽;)
    普通の生理だったら生理前の症状はなんだったのかとある意味不安です…。

    • 8月17日
3kids♡26

生理予定日1週間後に出血、生理かと思ったらその日のみで妊娠してました♡
なんだったんだろお🙄あれは未だに不思議な不正出血、、

妊娠されてるといいですね\( ˆoˆ )/

  • m.n.m

    m.n.m

    そうなんですね!
    とりあえず明日検査薬を使ってみようと思います。
    もう少し諦めないでいようと思います(*´ω`*)

    • 8月17日