※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

アンパンマンシリーズのスティックや蒸しパン、クリームパン、卵パンはいつから食べさせましたか?1歳1ヶ月の娘に朝ごはんに野菜スープやヨーグルトと一緒に食べさせていますが、皆さんはいつから食べさせていたのか気になります。

アンパンマンシリーズのスティックや蒸しパン、クリームパン、卵パンはいつから食べさせましたか?
1歳1ヶ月の娘ですがたまに朝ごはんに野菜スープ、ヨーグルトなどと一緒にスティック、卵パンを食べさせてますが皆さんはいつから食べさせてたのか気になりまして…( *・ω・)ノ

コメント

さっちゃん:-)

うちは9ヶ月ですが最近アンパンマンのスティックパンを与え始めました!まだ噛みきれないのでちぎって与えてます。一気に入れてオエってなる事もあるので、必ずそばについて与えています!

• ここ

ここ

ありがとうございます!
    うちは1歳になってからですが持たせて食べてますがクリームパンはさすがに早いかと思い、買いましたが自分で食べてます。
    卵パンの方が食べやすいみたいです。

• 8月17日

1歳になってからデビューしましたよ(о´∀`о)
味がついてて美味しいのか、バクバク食べてます(笑)

• ここ

ここ

やはり1歳くらいですよね!
    アレルギーとか卵入ってますしね(;o;)

• 8月17日
m⑅*

クリームパンはまだあげたことないですが他は1歳頃から食べさせてます😊

• ここ

ここ

皆さん1歳くらいですね!
    卵とか入ってますしね。
    クリームパンは自分で食べましたが普通のと変わらないくらい味がしっかりしててまだダメだな…と思いました。

• 8月17日
ちび

スティックパンは1歳になってからあげてます😊
でもいっぱい入れてオエッてなることが何回もあるので見ながらあげてます😊

• ここ

ここ

皆さん1歳くらいですね!
    確かにパサパサしてて野菜スープなんかないと食べづらそうです。
    卵パンは食べやすいかバクバク食べますが…( *・ω・)ノ

• 8月17日
  • ちび

ちび

卵パンのほうが食べやすそうですよね😊

• 8月17日
vickey

スティックパンのプレーンは1歳頃からあげてます!アンパンマンのではなく、ヤマザキのとかスーパーのプライベートブランドのとかですが…😅