※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊活

排卵検査薬の結果が薄くなり、微量出血が続いています。妊娠検査は陰性。無排卵月経でしょうか?体験談を聞きたいです。

こんにちは!
排卵検査薬を使ったのですが、見本の半分くらいの濃さだったのでこれから濃くなるかな〜って思ってたらならず、そのまま薄くなってしまいました(>_<)
その後、生理予定日にピンク〜茶色の微量出血があり一週間続いています。妊娠検査薬は陰性…。
無排卵月経なのでしょうか??(._.)
同じような症状で無排卵だった方いらっしゃいますか??
また、症状は違うけど無排卵だったという方もいらっしゃいましたら、体験談お聞かせくださいm(_ _)m

コメント

いぬがお

基礎体温計った方がいいですよ!高温期がないということは排卵してないです。
排卵検査薬は生理何日目から使ったんですか?

• の

そうですね!これからちゃんと測ろうと思います!
    生理が始まってから14日後に使いました!

• 8月17日
  • いぬがお

いぬがお

周期は一定ですか?28日だと14日では遅いかもです。

• 8月17日
  • の

29日〜43日でバラつきがありますが、大体35日前後できます💦
    29日で来ることも稀にあるので、もう少し早くから使った方がいいですかね??

• 8月17日
  • いぬがお

いぬがお

不順なんですね。基礎体温つけて、一度病院行った方がいいかもですね!

• 8月17日
  • の

そうしてみます!コメントありがとうございました✨✨

• 8月17日
あず

生理予定日ぐらいから少量出血よくありました。ずっと続いてて無排卵でした。あと、無排卵ときは全然高温期になりません。

排卵検査薬使ってますが、私も基準線ほど濃くはならずに終わります。
でも排卵はしてます。

高温期になるかならないかで無排卵かわかるかもしれません。

• の

やはり無排卵の時は、高温期にならないのですね(._.)
    私も無排卵の可能性が高いですね。
    これから基礎体温付けてみようと思います!
    コメントありがとうございます!

• 8月17日