※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊娠・出産

32w頸管短い為安静入院2日目。入院中何して過ごしてますかー?σ(^_^;)

32w頸管短い為安静入院2日目。入院中何して過ごしてますかー?σ(^_^;)

コメント

入院中暇ですよね😓..
私も入院中11日目です😭
漫画読んだり、テレビ見たり、スマホいじいじのルーティンです笑笑

• 25

25

入院1週間は突破したんですね😅2日目にして心折れそうです😅待合室に漫画、雑誌あるか徘徊してみますσ(^_^;)

• 8月17日
s♡

私はひたすら寝てました😂😂
赤ちゃん生まれると寝れないので…😭

• 25

25

ひたすら寝て過ごしてたんですねσ(^_^;)私は、日中は起きてないと夜が眠れなくなっちゃうんですよね😅

• 8月17日
rnri

私は小説読んだり、ベビー用品をネットショッピングしてました😊
私も頸管が短く入院しましたが退屈で退屈で💦
メンタル的にもやられてしまい入院2日目に心折れてました笑

• 25

25

まさに、私も入院2日目にして心折れそうです😭点滴が落ちるのをひたすら見たり、メンタル的にもやられそう😅

• 8月17日
  • rnri

rnri

私も点滴が落ちるの見てました笑
    見てたら眠くなってきて寝ちゃうんですよね😓

• 8月17日
  • 25

25

安静中あるあるですねσ(^_^;)

• 8月17日
たろす

切迫流産で入院してました(~0~)10日間です(~0~)
ほぼ寝たきりでケータイと読書ですね(笑)お大事にどうぞ!✨

• 25

25

10日間入院生活してたんですね😭
    私は約1ヶ月の入院生活になりそうです。待合室に本ないか、探してみますσ(^_^;)

• 8月17日
  • たろす

たろす

一ヶ月は長いですね😥本は旦那に買ってきてもらいました!病院にあるといいですね!お大事にどうぞ!

• 8月17日
  • 25

25

先が長い気ますが、安静にすごしますσ(^_^;)病院にも本、雑誌が少し置いてありました😊👍熟読してみます♪心遣いありがとうございます😊

• 8月17日
きょうから3人目のmam

現在、入院生活30日目です。
読書、ゲーム、ネットサーフィン、ネットショッピング、動画のルーティンです。
私はあと5日で退院です( ´∀`)
お互い頑張りましょう💕

• 25

25

1ヶ月入院なさってるんですね(^_^;)あと5日カウントダウンですね(^^)お互いにお腹の赤ちゃんの為にも頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

• 8月17日
yy

同じく32週でお盆から入院中(T△T)
テレビはカードがいるから、基本スマホいじりか漫画読んでます(笑)
寝すぎると夜寝れなくなるし…
ホント暇ですよね(T△T)

• 25

25

お盆から入院なさってるんですねσ(^_^;)テレビはカードがいるんですね(;;;;;°∇︎°)それは余計に苦痛ですね(;_;)私の所はかろうじて、テレビ見放題なのでまだいい方かなσ(^_^;)お互いちゃん後少し頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

• 8月17日
おもち

入院してから7週経ちました。dvd、読書、テレビ、ゲーム、スマホ、アイパッド持ち込める暇つぶしすべて持ち込んで過ごしてます😂
スマホはWi-Fiないので、使い過ぎて通信制限かかって辛いです😭
私も同じく32週、あと少しです!頑張りましょう(^^)

• 25

25

7週間も入院なさってるんですね(;_;)Wi-Fiないのも辛いですよね😓今月もまだまだ2週間はあるので速度制限は痛いです😭でもあと少しの辛抱と思って、終わりは必ずやって来ますのでお互い頑張りましょうね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

• 8月17日