※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
ココロ・悩み

出産後、赤ちゃんが寝ている時に眠れないことで疲れている方いますか?

出産してから3日たってほぼオール状態で睡眠時間も少なくて疲れてるはずなのに赤ちゃんが寝てる時に寝れない、😂
産後そうなった方いますか?

コメント

なーぽむ

はい!
息してるかとか、気になって寝れませんでした💦

ゆうむつママ

私もそんな感じでした。ほぼオールで、寝れても3時間くらい、産後からそれを見てた看護師が、私に睡眠薬の処方を医者に頼んでくれて、それから、子どもが寝てる間、眠れることができました!

eri

最初の2ヶ月くらいは、10〜30分ウトウトしてトータル1日3時間くらいしか寝られませんでした(;´д`)子育てつらーい_(:3 」∠)_って思ってましたけど、いつの間にか子供の寝てるタイミングで寝られるようになりました😄

みーちやん

私もそんな、感じでした(>_<)入院中、看護婦さんが2時間ほど赤ちゃんを預かってくれてその時は眠れました。隣にいるとどうしても気になって寝れなかったです!
今では全然寝れてます!!笑笑