※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
子育て・グッズ

鹿児島の出水群在住の主婦です。同年代や先輩ママとママ友になりたいです。人見知りで親子教室などに参加するのが不安です。

ママ友がほしいです\(^^)/
主人の地元へ嫁いだのですが…誰も友達はいません。
子育て1人じゃ大変だから、親子教室など参加しようと
思いますが人見知りなので、不安です('・_・`)
同年代のママ、先輩ママ、いろんな方とおはなしして
視野を広げたいのですが…。
鹿児島の出水群に住んでます。
同じ鹿児島だったり、近い人ママ友なってください〜!

コメント

きぃーママ

鹿児島市内です(^^)
うちの息子も2ヶ月です!
もしよかったら仲良くしましよう♪

  • aoi

    aoi

    初めまして\(^^)/
    ありがとうございます😊
    ぜひぜひ、よろしくお願いします😆💕

    • 8月17日
  • きぃーママ

    きぃーママ

    こちらこそ宜しくお願いします(^^)
    うちの息子は6月9日生まれなんですが誕生日はいつですか?

    • 8月17日
  • aoi

    aoi

    え!!すごい!(笑)
    6月8日生まれです😂!

    • 8月17日
  • きぃーママ

    きぃーママ

    下に返信してます(´`:)

    • 8月18日
きぃーママ

1日違いですね(>o<)
ストロベリームーンの日でした♡
毎日よく寝てくれますか?
最近は日中よく起きて夜寝てくれるようになりましたよ(*^^)

  • aoi

    aoi

    とっても遅くなりすみません('・_・`)
    バタバタな毎日でした😣

    夜は寝てくれますが、昼は起きてることほとんどです\(^^)/お昼寝は一緒にしてます!(笑)
    予防接種が始まりますね😫

    • 8月21日
  • きぃーママ

    きぃーママ

    こんにちは。
    今日は出産したのぼり病院で育児サークルに参加してきました(^^)
    返信は出来る時で大丈夫です♪

    同じです(*^^*)
    私も一緒にお昼寝してますよ!
    もう予防接種しました~
    お盆前に忘れないうちにしてきました。
    もう声が出たり動きが大きくなって力強いですよね!
    うちの子はもうすぐで6㌔近くありますがどれくらいありますか?

    • 8月21日
  • aoi

    aoi

    お返事遅くなりました('・_・`)
    予防接種無事終わりました☺️
    大泣きしてかわいそうでした!

    うちの子小さめちゃんで、まだ5キロ前半です(^_^)

    市内は、サークルとか多そうですね♩

    • 8月29日
きぃーママ

予防接種お疲れ様です♡
泣きますよね(>_<)
うちの子は少しだけ泣きました!

もう重くて大変ですよね~

サークルというか病院の行事に参加したりしてママ友はたくさんいますよ♪