※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃむ
その他の疑問

冗談を真に受けて、恥ずかしい思いした事ありますか?良かったら聞かせて…

冗談を真に受けて、恥ずかしい思いした事ありますか?
良かったら聞かせてください😊

私は学生の頃に、大きい口内炎が出来て「痛いよー」とずっと言っていたら友達が「口内炎にオブラート付けたら痛くないよ!」って言われて
すぐにコンビニで、アンパンマングミ買って周りについてるオブラートをペタペタ、、。
「オブラートってすぐ溶けちゃうじゃん」って思い出した頃には友達に爆笑されてました🙁

コメント

えみりmam❤︎

ありますあります😂😂

高校の時ですが、
友達が仕事を辞めたので、
次の仕事何するの?って聞いたら
自宅警備員!って言ったので
まじ?警備するって何するの?すげーじゃん!って間に受けたらニートって事でした(笑)
よくよく考えたら確かに自宅警備ってなんだよ!って(笑)

  • おちゃむ

    おちゃむ

    学生の頃、ニートを自宅警備員って言うの流行りましたよね(笑)

    それを引っかかった話は初めて聞きました🤣

    • 8月17日
  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    え!流行ってたんですか?!
    (笑)(笑)

    他の友達にニートだよって爆笑されながら教えてくれて本人は笑いながら自宅警備員で通すつもりだったとか言われました😂

    • 8月17日
kazyu★

あります!小学生の頃、目が凄い痛痒くてかいてたら姉にベポラップ塗ると治ると言われいわれるがまま瞼に塗ったら、スースーヒリヒリ٩( ᐛ )و
急いで目洗いに行きました(爆)

  • おちゃむ

    おちゃむ

    The姉妹 って感じですね!🤣
    やり取りが、目に浮かびます(笑)

    • 8月17日
オハ子

お金持ちの叔父がいて「何でそんなにお金持ちなの?何の仕事してるの?」って聞いたら「沖縄にハブが多いからマングースの輸入をしてるよ。」と言われ真に受けてました。

deleted user

海はなぜしょっぱいの?と言う疑問に
「海外から塩を運んで来ていた大きな船が沈没したから」と言われ小学校高学年ぐらいまで信じてました😂

父に言ったら「な訳ないだろ」と一言言われ目が覚めました😂

deleted user

冗談を真に受けた訳ではありませんが、、、
太陽が海に沈んで、冷えて上がってきたのが月だと思ってました( ̄▽ ̄)
20歳くらいまで…恥ずかしながら思ってました…