※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
雑談・つぶやき

今日から正産期に入りました/(^o^)\年子出産なので、早まるかな?と…

今日から正産期に入りました/(^o^)\
年子出産なので、早まるかな??と
毎日ドキドキしながら過ごしています( ˊᵕˋ )

1人目が羊水減っていたため予定日の3日前に
促進剤で入院し、3日間促進剤を打ち続け
予定日ぴったしに出産しました!

なので、自然陣痛、破水などの経験がなく
ソワソワ。。(笑)
今回は促進剤使わずに自然陣痛で
出産したいという願望が、、((((((((((っ・ω・)っ

はやくお腹の子に会いたい気持ちで
いっぱいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
いつでも私は準備万端!!!
無事に元気に出ておいで〜♩

という、独り言でした。笑

コメント

A's

私は大量の破水からだったので、チョロチョロとでる破水に気づけるか…自然陣痛ってどのような感じなのか…まずおしるしというものはどのようなものなのか…と同じく常にソワソワです😂
早くこの手で抱きしめたいです(*´∀`*)💓

• ちぇる

ちぇる

そうですよね😲!いざ破水や陣痛がきて、パニックならず対応できるのかドキドキして過ごしています(笑)でももうここまできたら待ち遠しくて仕方がないですね☺️💓出産、そして二児のママ、頑張りましょう😋🙏

• 8月17日
ぱんなこった

私もソワソワしてます、週数的にはもう少し余裕はありますが同じく年子出産なので早まったりしないかと…
さっきトイレ座ってて自分の意識とはよそにチョロっとなにか出たのでちょっとビックリしてました😅のわりに、名前も入院の準備もチャイルドシートもなんも準備してないっていう(^^;

• ちぇる

ちぇる

常にドキドキしますよね(﹡ˆᴗˆ﹡)私も長女の誕生日の日までまだだよ〜(「・ω・)「とお腹の子に語りかけていました。(笑)

車はファミリーカーですか?🚗チャイルドシート2つ必要になるし、車の買い替えをまだ検討しているところで、なかなか踏み出せず😂😂💨

• 8月17日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

そして32週あたりから夜寝れません😂💦この時期あるある、しゃあないですね

車はワゴンRです…子ふたりとなると、もう少し大きめのものを選びたいですが、維持費とか金銭的に難しいですね(-""-;)スライドドアがいいなとかは言ってるんですが、、
    まあこどもがふたりとも動き回るようになってから変えても遅くはないかなと旦那とは話してます❗

• 8月17日
  • ちぇる

ちぇる

お返事遅くなりました( ; ; )
    腰と足の付け根が痛んでいてもしや!?とおもっていたら骨盤が緩んでるだけでした、、(笑)

そうですよね(>_<)スライドドアがいいです😭✨ちょうど買い替えの時期なので検討中なのですが、何がいいのかピンと来ず😅高いお買い物なのでしっかり悩みたいですねm(_ _)m

• 8月19日
ちゃむ

私も年子を妊娠中です★1人目は
予定日超過で点滴で誘発剤投与で
陣痛を来させて出産だったので
出産兆候とか自然陣痛の始まり方も
全く分からないので毎日ドキドキです😂♡
最近よく張ったり不規則に痛くなったりするので
これが良く聞く前駆陣痛ってやつかなぁと
思いつつ、まだ産まれてくれないかな〜?と
お腹を撫でながら過ごしてます(笑)

• ちぇる

ちぇる

年子育児、どんな日々になるのか今からドキドキしますよね☺️💨💨そして今回はどんなお産になるのかもそわそわ(「・ω・)「私ももうお腹が苦しくて、いつでも出てきていいよ〜とお腹のベビーに話しかけています😋💗💗

• 8月19日