※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

息子が手足口病にかかり、家事が大変です。体験談を教えてください。

こんばんは!息子が手足口病にかかり、私も観戦しました。すごくつらくてしんどいです😭家事とかどうしたらよいのか…?みなさん体験談教えてください😭

コメント

24

大丈夫ですか(;_;)?

手足口病本当に大変ですよね…
私はかかっていないのですが
娘、旦那共にかかりました。
本当に大人がなると辛いみたいです。

安静にしてて
家事はしなくていいと思いますし
出来る事だけすればいいと思います!

よくない事ですが
旦那は仕事行かなきゃ行けなく
手が痛くて痛くてしょうがなくて
市販で売ってるボロタレンの塗るのを
塗って仕事してます(>_<)
だいぶ楽とは言ってますが
本当はそれに使うのではないので
どうかと思いますが…💦

♡ゆずゆず♡

あたしもなりましたー😭39度を超える熱を4日間、喉もすごく痛くて😭
あたしは普通に休憩しながら今まで通りやってました😱

たゆと

うちも先週やりました。熱のときは機嫌良かったですが、口内炎が出来てからと治った後が機嫌がひどかったです。ようやく今落ち着いてきました。感染中はフルーツが食べられたのでよくフルーツあげてました。離乳食中期くらいのベビーフードあったら楽だったなーと思いました!食事がいやになっちゃって、しばらくは食事の椅子にすわるの拒否だし、イライラしてるし・・・。でした。
大人がかかると辛いといいますよね💦私は産後はマイコプラズマだけしかかかってないですが、その頃はまだおっぱいだったのでなんとか・・・。お大事にしてください💦