※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
妊活

妊活中で検査したが陰性。生理周期や検査薬を考慮し、妊娠可能性について不安がある。

二人目妊活中なのですが、吐き気や胃のむかつき
頭痛、乳首がチリチリ痛む等の症状が
あったので8/16の昨日にフライング検査を
したところ陰性でした。

前回の生理が7/19スタートです。
仲良し日が7/23.27.29
8/1.8.9.10.14です!

ルナルナでは次の生理予定日が8/20〜と
なっております。

生理周期は32日前後です。

1人目の時は妊娠4週の頃フライングで陽性だったので
今回も期待してしまいました😅💦

上記の条件の場合で検査薬に反映されるとすると
やはり生理予定日の1週間後が妥当ですよね😱

検査薬はチェックワンを使用しました!

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

計算上では8/20に生理が来た場合排卵日は8/6になると思うので、排卵日がズレてたら妊娠の可能性がグーンと上がると思います!

上記のタイミング的に8/10が排卵日だったとしたら8/24が生理予定日になると思うので、その場合まだ反応は出ないのかなーと思います!
そういうズレも踏まえて生理予定日1週間後に検査すると確実な結果が出るそうですよ😊

私はルナルナの生理予定日だいたいいつも当たってて、予定日4日前からうっすら陽性が出始めました😊

  • つーちゃん

    つーちゃん

    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます😊!
    まだ希望を持てそうですね☆☆
    今月中に生理が来なければまた改めて検査してみたいと思います😌💕

    • 8月17日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    排卵日はよくずれるみたいなので可能性はあると思いますよ😊

    • 8月17日