※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めかぬか
雑談・つぶやき

今月で3歳になる息子。今日はお風呂でお◯ん◯んが痛いと半泣き。見てみる…

今月で3歳になる息子。
今日はお風呂でお◯ん◯んが痛いと半泣き。
見てみると付け根が赤くなってる。
オムツで蒸れた⁉️
「どうしたん❓痒かった❓」と聞くと…
息子「違う…取ろうと思った😢」
母「なんで⁉️」
息子「取ったらまた生えてくるやろ❓」
母「へっ⁉️」
息子「取れた方をお母さんにあげよ思た」
母「そっか…ありがとう。でもお母さん女の子やから…気持ちだけ有難く受け取るわ(笑)」
息子「えっ⁉️なんで⁉️要らんの⁉️お父さんと◯◯ちゃん(←息子の名前)あるのに⁉️お揃い嫌なん⁉️えっ⁉️なんで⁉️◯◯ちゃんの要らんの⁉️アマゾンで新しいの買う⁉️売り切れやったらどうするん⁉️Aちゃんは(←近所の女の子)はイオンで買ってもらわはったみたいよ❓お母さんもイオンで買う❓イオンも売り切れやったらどうする⁉️大冒険やで‼️」

何をどう説明したらいいんやろ…
で、大冒険てなんやねん…

コメント

deleted user

可愛いですね〜(;_;)❤️
ていうか、女の子となんて話をしてるんだ!(笑)そしてAちゃんはなんで買ってもらったんだ!(笑)

  • めかぬか

    めかぬか

    あっ、それは息子の作り話と思われます(笑)
    息子の話はファンタジー過ぎて(笑)

    • 8月17日
ミツバのクローバー

やばい、、、、笑
息子くん笑いをありがとう!笑

  • めかぬか

    めかぬか

    ヤバいでしょ(笑)
    息子inワンダーランドです。

    • 8月17日
  • ミツバのクローバー

    ミツバのクローバー

    君は本当に素晴らしいよ息子くん!笑

    • 8月17日
  • めかぬか

    めかぬか

    母思いの優しい息子です😂

    • 8月17日
  • ミツバのクローバー

    ミツバのクローバー

    我が家は三姉妹でそんな会話なんてないので聞いてて新鮮です❤

    • 8月17日
  • めかぬか

    めかぬか

    私自身、三姉妹で育ってるので、男の子の考えている事がわかりません(笑)
    今日はドラッグストアで見知らぬ男の子に戦いを挑んでました。慌てて止めましたが周りの人大爆笑でした…めっちゃ恥ずかしい…

    • 8月17日
  • ミツバのクローバー

    ミツバのクローバー

    えー!!!三姉妹なんですね?!
    三姉妹なかいいですか?!?!
    私はお兄ちゃんと弟で女私だけでわからなくて(^^;
    えー!かわいいですね😆
    男の子見てると我が家にはいないのでかわいくてたまらないです😍

    • 8月17日
  • めかぬか

    めかぬか

    仲良い方かな❓(笑)
    みんな嫁に出たのでたまにしかあいませんが。
    私は優しいお兄ちゃんが欲しかったです(笑)

    • 8月17日
  • ミツバのクローバー

    ミツバのクローバー

    ですよね💦💦
    私はお姉ちゃんか妹がほしかったです!❤

    • 8月17日
  • めかぬか

    めかぬか

    出産すると姉妹で助かりました。経験談聞けたりお下がりもらったりして(笑)

    • 8月17日
  • ミツバのクローバー

    ミツバのクローバー

    確かにそれ助かりますね!
    息子くん本だせそうですね?!笑

    • 8月17日
  • めかぬか

    めかぬか

    売れるなら本出して儲けたいです(笑)

    • 8月17日
  • ミツバのクローバー

    ミツバのクローバー

    本出たら買いますね!笑

    • 8月17日
zuzu

めちゃめちゃ可愛くてついコメントしちゃいました❤️🤣
アマゾンで新しいのかう?はやばいいいい💜大人の会話聞いてるんですね🤣🤣🤣

  • めかぬか

    めかぬか

    アマゾンは何でも売ってるってデイビッドが(←英語の先生)ゆーてたやん‼️って言ってました(笑)
    しっかり聞いてたみたいです(笑)

    • 8月17日
deleted user

本気で可愛すぎて笑ってしまいました😂❤️❤️❤️

  • めかぬか

    めかぬか

    ありがとうございます。
    息子の不思議な世界は毎日更新中でございます(笑)

    • 8月17日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

昨夜の強めのドンキ♪に引き続き笑いをありがとう、ムスコ君(ノ*°▽°)ノ
Amazon→イオン→大冒険🤣🤣😂😂

  • めかぬか

    めかぬか

    大冒険は最近のお気に入りの言葉みたいです(笑)
    Eテレのピタゴラスイッチの「ビー玉ビー助の大冒険」が元と思われます。
    本日もツッコミどころ満載の息子。
    先ほど寝言で「お風呂めっちゃコールドやん💢」と怒ってました。
    英語を習い始めてからちょくちょくルー大柴現象が起きます。

    • 8月17日
こむたん🐶

昨日の、キツイめのドン・キホーテも拝見してました🤣
声出して爆笑してました🤣
息子くん、今夜もありがとう(o´艸`)
楽しかった😝

  • めかぬか

    めかぬか

    楽しんで頂けましたか😂
    お風呂に入る前は片付けしなくてチビるほど怒られたのに、母思いの優しい息子です(笑)

    • 8月17日
  • こむたん🐶

    こむたん🐶

    いや~ファンになりました😍
    是非、毎日投稿してください🤣

    ぬかぬかさんの文才とユーモアのあるコメントがまた楽しいです💕😆

    …ルー大柴。爆笑🤣

    • 8月17日
  • めかぬか

    めかぬか

    ありがとうございます。
    エピソード3 なるでしょうか(笑)
    明日は英語教室なので先生に何かやらかしそうです(笑)

    • 8月17日
かいぐり

やばい(笑)‼
かわいすぎるし、面白すぎる😂😂😂

  • めかぬか

    めかぬか

    ありがとうございます😊
    さて、何からツッコミましょうか❓って感じですよね。

    • 8月17日
  • かいぐり

    かいぐり

    ホントに!(笑)
    ツッコミどころ満載!😂
    Amazonもイオンも面白すぎるし、売り切れの心配もかわいすぎます😂😂😂
    大冒険て一体何だろう(笑)
    あーほっこりしましたー♡(笑)

    • 8月17日
  • めかぬか

    めかぬか

    母の買い物する所はAmazonかイオンか生協しかないと思っているみたいです(笑)

    • 8月17日
  • めかぬか

    めかぬか

    いやいや、◯ん◯ん売ってないけどね‼️

    • 8月17日
  • かいぐり

    かいぐり

    それだ!(笑)
    一番ツッコまなきゃいけないとこは!(笑)

    • 8月17日
  • めかぬか

    めかぬか

    その前に‼️取っても生えてこないから‼️

    • 8月17日
  • かいぐり

    かいぐり

    下に返信しちゃいましたヽ(´Д`;)ノ💦

    • 8月17日
かいぐり

あはは😂😂😂
それ!(笑)
ホントに笑えます😂
元気もらいましたー❤

  • めかぬか

    めかぬか

    それはなによりです😊
    エピソード3 あるんでしょうか(笑)
    我が息子ながら楽しみです(笑)

    • 8月17日
  • かいぐり

    かいぐり

    スミマセン(笑)
    何故わたしはまた下に返信してしまったのか💦💦(笑)

    • 8月17日
かいぐり

気になりすぎて昨日のきつめのドンキ探して読みました😂
息子くん天才!爆笑!
エピソード3期待してます♡(笑)
本気で楽しみ(笑)‼

  • めかぬか

    めかぬか

    ハイ。キツイめのドンキ、気に入って頂けましたか❓
    なんかね、ドンキの歌は喋り始めの頃から気に入って歌ってて、いろんなアレンジかましてきます。
    どうも気持ちが高ぶると歌ってしまうようです。

    • 8月17日
  • かいぐり

    かいぐり

    気持ちが高ぶると?(笑)
    喋り始めの頃からってかわいすぎ~😂😂😂
    アレンジ聞いてみたいです(笑)

    • 8月17日
  • めかぬか

    めかぬか

    嬉し過ぎたり、怒り過ぎたり、悲し過ぎたり。
    そんな時はアンパンマンジャングルジムの上で熱唱です。

    • 8月17日
  • かいぐり

    かいぐり

    かわい~😂
    その発散の仕方、最高ですね!
    何でそんないい子なんですか??‼(笑)

    • 8月17日
  • めかぬか

    めかぬか

    最近、私がイライラし過ぎてストレスを与えてしまって…さっきはアンパンマンジャングルジムの下に主人を座らせて歌を聞かせていました。
    主人曰く「まあまあの拷問やで…」らしいです。
    ちなみにその部屋はエアコン無し(笑)

    • 8月17日
ぷにまな

😂😂
取ろうと思って赤くなっちゃったなんて可愛すぎる😂

うちの息子はお風呂入ると手でひっぱって伸ばしてます😂

  • めかぬか

    めかぬか

    今日はお◯ん◯んがヒリヒリする‼️と言ってフル◯ンで過ごしておりました。

    • 8月17日
yuimam( ^ω^ )

Amazonで新しいの買う⁈って😂👍


イオンに売ってたらビックリしますね🤣💦

  • めかぬか

    めかぬか

    誤って取ってしまったリトルボーイ達のレビューを読んでみたいです。

    • 8月17日