※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__moon
妊娠・出産

二人目妊娠後、旦那に女性として見られず寂しい。お腹も触らず、実感がないのか不安。寂しくて辛い。

二人目妊娠してから旦那に女としてみられてない気がして寂しい。もうすぐ7ヵ月でお腹もかなりでてきてるのに、私が言わない限りお腹も触らないし、実感が無いのか二人目の子の事を考えてるのか…なんかすごく寂しくてたまらない。

コメント

ハオハオ

私2人目お腹触られたことなんて1度もないですよ、
レスですし。
女に見られないのはやはり寂しいですよね。

• __moon

__moon

1度もなかったのは寂しいですね…
    そおゆう事ってずっと覚えてるものですよね( .. )

• 8月17日
とんちゃん

寝る前に、主人の手をお腹に乗せて寝たりしています☺️
動いた時は、動いたねー!
など、会話しますが、自分からは、お腹触ってくれたことないですよ😊💦

• __moon

__moon

うちもそんな感じです!

自分から触って欲しいなーとか
    もっと感心もってほしいなーとか
    思っちゃいます。。

• 8月17日
ブルゾンちえみ

うちもお腹を触られたこと、①人目の時はまだ妊娠期間中は数回、②人目は②~③回、③人目は0回です😅💧
子ども産む度に女としては見てもらえてない気がします😅喧嘩も多くなったので😢

• __moon

__moon

うちも一人目の時はよく触ってました!
    慣れもあるんですかね?
    もっと感心もってほしいって思います。

• 8月17日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

①人目の時は会社行く前に「いってきます」と数秒触るのみで②人目以降は全く・・・

話しかけてくれるだけでもこちらの気持ちって違ってくるんですがね😢💦

• 8月17日
ままり

1人目のときも触らなかったのですかね?自分からキスしたりハグしたりスキンシップとったりしてますか?
1人目は問題なく産まれましたか?つわりがひどかったとか、切迫だったとか、きつかったとか、八つ当たりたくさんしてしまったとかはないですか?
妊婦の大変さを一度見ているのもあってなかなか触れることができないのかもしれませんよ。
私は寂しいとかギューして!とかいうようにしています。女として見れないの?とかも聞きます😂
そんなことないよ!女としてみてるよ!と言われても結局私は信じられないので、聞くだけ無駄なんですけどね!女として見れるわけないじゃん。って言われても怒るんで、どんな返しがきてもあの時の私は気に入らなかったと思います😂
スキンシップが難しいなら、夫婦の会話を大事にしてみてくださいね(^ ^)

• __moon

__moon

一人目の時よく撫でてくれたり触ってましたよ!だから尚寂しい…
    自分からスキンシップは最近恥ずかしくてしなくなりました。

一人目の時は安産でしたよ( ¨̮ )
    二人目はつわりが酷くてやっと終わった感じです!

今日、寂しいって事を話してみます。

• 8月17日