※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘が毎晩、寝る前に足をバタバタさせて大泣きし、痛いのか聞いても首を振ります。昼間や昼寝時にはこの症状がない。病気でしょうか?

2歳3ヶ月の娘が毎晩、足バタバタさせて大泣きです。1時間ぐらい大泣きしてやっと寝ます。寝る前までは機嫌よくて布団行ったら「ジュース飲むー」とか言って布団脱走してを5、6回繰り返し、眠くなったかなってぐらいに足をバタバタさせて大泣きスタートです。足が痛いと思うんですが、「痛い?」と聞いても首を振ります。なんか病気ですかね?ちなみに昼間や、昼寝の時はこんなことありません。

コメント

deleted user

もう、それが寝る前の儀式?になってしまってるのでは??

うちは布団に入ると『茶、ちょうだい』と言ってたのでマグを枕元に置いてました!!

  • ままま

    ままま

    足バタバタが儀式、、、😭つらいです😭
    ちなみに今やっと寝ましたwww

    枕元にマグやりたいと思います!!

    • 8月16日