※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥まいめろ♥
妊娠・出産

最近茶おりが続いて心配。検査薬が違うため比較できず不安。高温期16日目の薄い陽性で妊娠継続の経験がある方いますか?画像の検査薬が薄く見えるのは気になります。

今日とまっていた茶おりがまた出てます....
拭けばつく程度で
おりものシートにはつかないのですが
トイレに行く度ついてます(´×ω×`)

先月は濃い陽性出たのに排卵日当たりから
毎日茶おりやピンクのおりものでていて
高温期20日目で化学流産でした....

その事もあり心配で心配で
近くのドラッグストアに
検査薬買いに行ったのですが
ドゥテスト!がなくチェックワンしかなくて
検査したけど検査薬が違うから比べ用もなく(´・з・`)

チェックワン使ったことなくて、
高温期16日目にこれぐらいの陽性で
妊娠継続された方いますか??

画像のチェックワン薄い上に
なんか細くないですか??

コメント

SHIMA

アタシはかなりのフライングで高温期10日位で陽性になってそのまま出産しましたよ。
アタシもチェックワンとドゥテストを使いました。チェックワンは出なくてでもドゥテストは薄っすらでました。
三日連続でチェックしましたがだんたん濃くなってきたので婦人科へ行きましたよ。

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    あたしも高温期9日目のうっすらからだと確かに濃くはなってるんですが生理予定日過ぎてのこの濃さは薄いのかなーと(´×ω×`)
    初診で胎嚢確認できましたか?♡

    • 8月17日
  • SHIMA

    SHIMA

    胎嚢確認できませんでした。
    7週目だったかなぁ?ちゃんも確認出しました(^^)
    それまでは不安でした。
    婦人科の先生はいろんな可能性をいいます。なのでかなり不安でした。

    • 8月17日