※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うし
雑談・つぶやき

丸1日、子供を預けて1人の時間をもらえるとしたら、皆さんなら何をしま…

丸1日、子供を預けて1人の時間をもらえるとしたら、皆さんなら何をしますか??

明日、旦那は仕事で私は休み。子供は保育園に預けます。
1人で思いっきり羽を伸ばそう!と思っていましたが、ふと考えると、1人でやりたいことが…思いつかないんです(゚o゚;;!

今観たい映画も特に無いし、美味しいご飯は人と一緒に食べたい派。服は、子供に汚されて良いものしか着なくなった…。

久々にネイル行こうかな?くらいしか思い浮かびません(´;ω;`)皆さんなら何しますか??

コメント

ピナキン

私だったらずっとゴロゴロして寝たい時に寝たいです笑

• うし

うし

お返事ありがとうございます(o^^o)
    臨月さんならそうですよね!すごい分かります〜(>_<)あの眠気とだるさが懐かしいです!
    遊んで帰ったら、ゴロゴロしまーす♪

• 8月16日
ぷにまな

漫画喫茶で暖かい紅茶飲みながら雑誌読んだりしたいです😂

あとは、ネイル、マッサージ、ショッピング、美容院、スパなどですかね😃

• うし

うし

たくさん案をありがとうございます(o^^o)💓聞いてるだけで癒される休日プランです♪

うちは田舎で、スパなんておしゃれな場所は無いのですが、
    ぷにまなさんの案を拝借して、近所の日帰り温泉行くことにしました♪

• 8月17日
  • ぷにまな

ぷにまな

グッドアンサーありがとうございます✨日帰り温泉いいですね😃楽しんでくださいね😃

• 8月17日
早くあなたに会いたい

私なら、美容院に行って、カットとカラーとパーマして、マツエクして、フットネイルして、久々に女を取り戻したいです(〃艸〃)笑
もう何年もまともに美容院にすら行けてないので(T ^ T)笑

• うし

うし

おおお!フルコースですね(*^◯^*)
    本当、女を取り戻したいですよね!マツエクかぁ…やったことないから、検討してみます♪ご意見ありがとうございます♪

• 8月16日
ミツバのクローバー

私も何時間か時間あってなにしようなにしようと服見に行ったり色々としたけど結局は疲れて家が落ちつくし落ち着くとこでずーーーーっとゴロゴロぼーっとしてる時間が幸せだと感じました(^^;

• うし

うし

ほんとですよね。カフェでのんびりするより、家でのんびりする方が気楽って思ってしまう自分がいます(´ω`;)
    一通り遊んだら、家に帰ってのんびりしてみます♪

• 8月16日
  • ミツバのクローバー

ミツバのクローバー

それがいいですよ❤
    ラストは家でゆーーっくりが絶対にいいです!!

• 8月17日

絶対美容院はいきますね〜❤
ネイルもいくかも❤

• うし

うし

美容院は、このあいだ旦那に子供見てもらって行ってきたんです♪
    ネイル行きますよね!さっき予約しました〜♪楽しみです(o^^o)

• 8月17日