※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりりん
家族・旦那

産後16日です。里帰り中で、昨日、久しぶりに旦那と買い物に出ました。…

産後16日です。
里帰り中で、昨日、久しぶりに旦那と買い物に出ました。
旦那の何気ない一言…『太った?』
当たり前だろー!!!!😂
『いや、妊娠して太るのは知っとるけど、痩せれると?』って…
デリカシー無いにもほどがあるぞorz
たしかに、もともとポッチャリではあるけど…
前2回の産後ダイエット失敗したけどさ…
でも今回は、今、妊娠前から+2kgだよ!?
けっこう頑張ったほうだよ!
あー!めっちゃ悔しい!!
今回は絶対痩せてやる!!
見返してやる!!

コメント

KSHH💜mama

産後17日です(^^)
私も里帰り中です!!買い物に私も昨日、旦那と行きましたよ!笑
久々の外だーって感じですね(^^)

私なんて毎回20キロ太ります(艸゚Д゚ll)
しかもまだマイナス8キロ💦
プリンとかめちゃ食べるし!笑

私も今回は最後の出産なので全力で産後ダイエット頑張るつもりです。
まだ1カ月後でいいかなーと思ってます!!お互い頑張りましょうね!

  • ゆかりりん

    ゆかりりん

    わお✨同じすぎてビックリですね!笑
    外は、産後13日目に子供たち連れて公園に行っちゃいました( ☆∀☆)笑

    私も最後の出産のつもりなので、気合い入れてダイエットします(°Д°)!!
    1ヶ月検診が終わってから、スイッチ入れようかと💪
    ほんと!お互い頑張りましょう!!

    • 8月16日
  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    ちょっとビックリですね!笑(^^)
    もしかして九州の方ですか?
    私は熊本ですが、方言で九州かなー?と思って(*´艸`*)

    公園デビューしたんですかー!!
    すげー!!!!パワフルですね(^^)
    私は、まだ少し悪露が続いてるんですよー💦
    もう悪露は終わりました??
    まだまだナプキンが手放せないので困ってます(´=ω=`)

    • 8月17日
  • ゆかりりん

    ゆかりりん

    福岡ですよ💕
    祖父の実家が熊本なのでよく行きます(*´∀`)

    公園は、半分はやけくそです😁笑
    帰ってきて死んでますww
    悪露もまだ続いてますよ💦
    終わる気配がなく…
    ようやく夜用がいらないかな、くらいです(。>д<)

    • 8月17日
  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    福岡なんですね!( ´͈ ᗨ `͈ )私も福岡はよく遊び行きますー!!

    えらいですね!子供の為に公園連れてってあげるとか!!
    私も同じでやっと昼用かな?って感じです(艸゚Д゚ll)💦無理しすぎてるからダラダラ続くんですよねぇ💦
    早く終わって欲しい…

    • 8月17日
  • ゆかりりん

    ゆかりりん

    子供のためというか、自分のためというか…(苦笑)
    子供たちのストレスたまって、私がイライラしちゃうので(´д`|||)
    ほんと、無理しすぎですよね💦
    でも上の子いると、のんびり出来るわけないし…(T▽T)

    • 8月17日
ここ&しぃママ

出産お疲れ様でした✨
私も妊娠中に、横綱だの関取だの言われて産後妊娠前の体重に戻ったにもかかわらず、デブやらおばさん臭がするやら言われてます😒💨
男の人って本当デリカシーの欠片すらないですよね💨💨

  • ゆかりりん

    ゆかりりん

    ありがとうございます🎵
    そこまで言われるんですか!?
    酷すぎますね😡💨
    ほんと、もう少し考えてほしいですよね(´Д`)

    • 8月17日
  • ここ&しぃママ

    ここ&しぃママ

    何か怨みあんのか?って位旦那は私に外見のこと(デブやら何やら)言ってきますよ😒
    挙げ句には離婚やら言ったら下の子置いて上の子と私は出ていけだの言われましたし😒
    お前がどうやって乳児を育てれるわけ?って感じですしね💨
    ゆかりりんさんは3児のママさんで妊娠中も+2キロでおさえられたとか尊敬です☺
    上の子もまだ小さいですし大変かもけど無理せず頑張ってください☺

    • 8月17日
  • ゆかりりん

    ゆかりりん

    酷すぎる( TДT)
    母乳出るんか!?って言いたいですね😝
    妊娠中は吐き悪阻で中期までに8kg落ちてしまったので、そのおかげ(?)です(´;ω;`)💦
    普通に食べれてたらヤバかったと思います(苦笑)
    ここ&しぃママさんも、これから更に目が離せない時期になってきますね😂
    お互い、適度に手を抜きながら(笑)頑張りましょうね✨

    • 8月17日
ママ

あたしも妊娠中いつも言われてました( ̄∇ ̄)+20キロ太ったので言われて当たり前ですが言われるたびにイラっとしてて、産んで2ヶ月で元の体重に戻しました( ̄∇ ̄)
今は旦那が太ってきてるので毎日のように嫌味を言ってます(*⁰▿⁰*)

  • ゆかりりん

    ゆかりりん

    2ヶ月で戻せたんですね!すごいです✨
    私はいつも"やるやる詐欺"で(苦笑)
    今度こそ絶対痩せないと、本気でヤバイです😂
    うちの旦那は太りにくい体質なので、嫌味も言えないですorz

    • 8月18日