※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつぽよ
子育て・グッズ

「ノハナ」の写真画質について質問です。写真を使うと画質が落ちるか知りたいです。感想も教えてください。

フォトブックのアプリ「ノハナ」を使ったことのある方に質問です!

送ってもらった写真を使おうとすると、低画質になると思うんですが、どのくらい画質落ちますか⁉️
また使ってみた感想なども教えてください🙇‍♀️

コメント

yamayan

カメラで撮った写真をケータイに送りました!低画質ってなりますが私は気になりませんでした〜✨そんなに大差ないように感じます。個人的な意見ですが。

• みつぽよ

みつぽよ

コスパもいいしそこまで画質は求めてないので大差ないなら頼んでみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 8月16日
Lthe

普通に見る分には違和感ないです。
写真に詳しい人には粗いってわかるのかもです…

• みつぽよ

みつぽよ

値段も安いしそこまで求めてないので普通に見る分に違和感ないくらいなら十分です✨
    ありがとうございます!

• 8月16日
ライト

毎月1冊の無料権使ってアルバム作っていますが、低画質もそうでないものも あまり差がわかりません。(素人目ですが…)
低画質でも、1冊までは無料だし、思い出としてアルバムに残るならいいかな〜と。

• みつぽよ

みつぽよ

あからさまに画質が悪いなら、、、と思ったんですが、あまり差がないなら頼もうと思います💕
    ありがとうございます!

• 8月16日
mana

アプリで撮った写真はうーんって感じです。それ以外はいいと思います

• みつぽよ

みつぽよ

アプリで撮った写真は微妙な感じなんですね!
    ありがとうございます☺️

• 8月17日