※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
妊娠・出産

妊娠中の基礎体温について相談です。基礎体温表を見せていただきたいです。高温なのですが下がっている気がして心配です。

妊娠してからも基礎体温はかってる方いますか?
もしよかったら基礎体温表見せて頂きたいです😭

一応高温なんですけど下がってってる気が
するんですが大丈夫だと思いますか( ; ; )?

コメント

あおmama

基礎体温計ってますよ✨
私はガタガタになる時もありますが高温キープしてます´ω`)ノ
もう病院には行かれましたか😀??私は早めに4週目から通い始めて、先生がホルモンの数値を見ながら妊娠継続のためにホルモン注射してくれたこともありました🤗毎週通って診察代かかりますが安心して過ごせてます✨
晴さんの基礎体温も、低温期の様子が分かりませんが高温キープしてると思いますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 二児のママ

二児のママ

少しお腹が痛くて早いとは思い
    ましたが4w2dの時に初検診
    行きました!その時胎嚢見えず、、
    妊娠継続のためのホルモン注射は
    先生の方から打つ?と聞いてくる
    んですか??
    あたし次の検診明日の17日なん
    ですがやっぱり心配で、、
    低温期の時は36.32とかでした!

• 8月16日
  • あおmama

あおmama

私も4週の頃から通い始めて、胎嚢見えたのは5w2dの時でした😅今考えたらただ受診するのが早いだけなのに、「胎嚢見えない、流産の可能性もあります」なんて言われて泣きましたね😅その時に血液検査されて、次の検査後から2回「ホルモン注射します」と注射されました✨
    低温期そのぐらいなら十分高温期保ててますよ!❤私も低温期そのくらいで37度超えしたことないですが赤ちゃん元気です!
    不安な気持ちよく分かります😭でも晴さんの赤ちゃんを信じて、気をつけて病院行ってきてください✨

• 8月17日
tsu59

私は今まで37度に行ったことはありません。36.6~36.8をいったりきたりです。

• 二児のママ

二児のママ

画像ありがとうございます( ᵕ·̮ᵕ )♡
    36.6くらいが最低なのでまだ
    一応高温なのかな、、

• 8月16日
まきろん

流産経験(6週と8週)があったので妊娠発覚→予定日確定まで基礎体温つけてくださいと先生に言われて基礎体温つけてました😅始まりの4月23日が6w0dで5月14日が9w0dです。8週で流産した時は体温急激に下がりました😢心配な時は早めに病院で診てもらってくださいね!!

• 二児のママ

二児のママ

あたしも前回稽留流産だったので
    心配です。まだ胎嚢見えてないので
    明日見えるか不安で、、
    待つしかないんですけど( ; ; )
    流産された時は稽留流産ですか?
    あたし前回の時は基礎体温を
    測ってなくて流産したときも
    自分が低温だったのか把握できて
    なくて、、

• 8月16日