※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラあり
お金・保険

軽自動車のムーヴを所有中で、ワゴン車に乗り換えたいです。下取り価格や新車購入価格を知りたいです。

車のワゴンを買おうか迷ってます。自分は、軽のダイハツムーヴを四年前に新車で買いました。五万キロくらい走ってます。ワゴンだとノアとかヴォクシーがいいなぁーとは思ってます。下取りでいくらでとってくれるかにも寄りますが、どのくらいで買い取ってくれますかねー?
ワゴン購入した方は、新車だといくらくらいでしたか?

コメント

(・∀・)❤️

下取りの値段はよくわかりませんが、うちはヴォクシーのハイブリットを1年半くらい前に購入しました!
旦那が購入しましたが、色々付けたので、400万くらいでした💦

りさママ

はじめまして😊
車の営業してます。今は産休中です。

ムーヴの下取りですが、今ちょうどムーヴが新型モデルになったばかりなので、正直微妙な所かもしれません💦
グレードやお色にもより下取査定額は変わりますが相場的に50万前後ではないかと思います😅

少しでも高くという事であれば、大手の買取りセンター(BIGモーターさん、ガリバーさん)で買取査定をしてもらわれてはどうでしょうか?😃インターネットで一括査定などありますが、かなりの業者から電話がハンパなく掛かってくるので、面倒ですが絞り込んで出向いて査定してもらうのをオススメします。この2社さんは、キチンとされているので買取後にもめたりする事が少ないと聞きます。

ワンボックスの相場は、各社人気グレードにナビ、後席モニター、バックカメラ、ETCなどを取り付けて目安で350〜400万程だと思いますよ😊

長文失礼しました💦参考までに☺️

カプリコ

初めまして^^
私はスティングレイを新車で買って今4年目です!距離は3万5千くらいです。
車屋さんにいくらで売れるか聞いたら50万か40万って言われましたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ボクシーとかを新車で買うとグレードにもよると思いますが、300万前後で乗れると思います^^

とまと

ノアやヴォクシーとあまり変わらない、ミニバンのエスクァイアに乗ってます!
もろもろ付けて、ハイブリッドで約350万で購入しました!

あおまいか

ヴォクシー煌Ⅱなのでオプションほぼなしで下取りのぞきで350万くらい、ナビ・後方モニター・ETC・バックモニターはナビを純正にないサイズにしたくてオートバックスで頼んで45万くらいでした。

ママ

7月3日に出たマイナーチェンジしたボクシー買いました(^_-)
オプション込みで総額370万だったんですけど値切って330万にしてもらいました(o^^o)

やや

ノアに乗っていますが、下取りした車のおかけで現金160万払って買いました。

deleted user

以前乗っていた3年目 走行2.8万キロの
N WGNカスタムを
下取りではないですが
60万で買い取ってもらいました!


ミニバンの新車とのことですが
知り合いが先日
マイナーチェンジしたVOXYを
確か400万しないくらいで
買っていました\( ˆoˆ )/