※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
雑談・つぶやき

メルカリで出品停止になってる人のページいったら大量の出品物が全部SOL…

メルカリで出品停止になってる人のページいったら大量の出品物が全部SOLDになってた!
なるほど〜

コメント

え!どういう意味ですか?
なんか危ないやつとかですか?
欲しいものがメルカリであったので初めて購入しようと考えてたんですけど…(ˊ•̤ω•̤ˋ)
出品物が全部sold outだと危ないんですかね(ˊ•̤ω•̤ˋ)

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

メルカリボックスで、出品停止されてる人が出品再開したいみたいな質問していてその人のページいったらすべてSOLDになってたんです😅
    出品物が全部SOLDだと購入もできないので大丈夫ですよ✨

業者みたいに実物でない画像ばかりの人や、評価の内容みてやばそうなひとが危ない人だと思います(>_<)

• 8月16日
ままり

私も昔、メルカリでヒールを購入して、送り主は関東だったのに、中国から送られて来て、第三者からの配送はルール違反なので、個人情報もあり、通報したら、メルカリ本部がその人のページ全て売り切れにして対応してました!違反したんでしょうね!その方も!でもまた新しいアカウントで同じことするんですよねきっと( i _ i )

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

えー😱💦
    とんだ目に遭いましたね💦💦
    わたしが見た人の質問も永久追放されたらしくアカウント作り直したいことが書いてあったのですが、そんなやばい人にアドバイスする人いるのか?!って思ってページをあとにしました😌

確か、新しい電話番号と新しい口座が必要みたいですが名義が同じだったらきっとアカウント作れないと思うしもうやらなきゃいいのにって思いました💦

• 8月16日
tarapi

私は昔メルカリでブランドのパロディ品(誰がみてもパロディだし、本物ではないと記載もあり)を販売して利用停止になり、グレーだと主張して(パロディはグレーじゃないようですが)強気で事務局に抗議したところ、悪質とみなされたのか、無期限利用停止(実施永久追放)されました。
その時は予告なくいきなり全部の商品がソールドアウトになってました^_^;

• シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

そうだったんですね!
    今は昔よりさらに厳しくなってるとおもうので増えてきそうですね💦

• 8月17日