※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kks
子育て・グッズ

1歳の息子が熱を出しておっぱいを飲まなくなりました。何か理由があるでしょうか?お茶は飲んでいますが、今まで熱が出てもおっぱいを飲んでいたので不思議です。

1歳の息子が熱が出ました。今までおっぱい星人だったのにおっぱいを飲まなくなりました!何か理由あるのでしょうか?お茶は飲んでます!今まで熱が出てもおっぱいずっと飲んでたので今回どうしてかな?と思いここに書かせて頂きました!!

コメント

かすみ

うちも同じ頃に熱出て1日おっぱい飲まなかったことありました!
おっぱい大好きなのになんで?なんで?って焦りました💦
その日だけで次の日からは飲んでくれましたが…
熱でしんどいんですかね😭
お茶よりアクアライトやりんごジュース飲めるなら飲ましてあげたほうがいいみたいです👍
お茶は血液を薄めるとかなんとか…この前小児科の先生が言ってました!

• kks

kks

教えて頂きありがとうございます😊💕リンゴジュース飲またりしますね!

• 8月17日
まいこ

もしかしたら口の中にブツブツができてたり口内炎ができていて飲めなかったりかなと思いました。ヘルパンギーナなどはよくあるようです。お茶が飲めてたらちょこちょこ飲ませてあげるといいと思います☆

• kks

kks

教えて頂きありがとうございます😊手足口病でした…。見えないところにブツブツ出来てたみたいです!ありがとうございます!

• 8月17日
mayu...

私のところの子も1歳頃高熱が出ました ☁︎ おっぱいを全然飲んでくれませんでしたが何度も何度も加えさせて飲ませたり いろんな飲み物を口にストローを入れてみたりして少しでも飲んだものを常に持たせたりしていました 😕
急に飲まなくなると心配になりますよね 💀 早く治りますように 、、、

• kks

kks

1歳の誕生日が今日でかわいそうです…😭脱水にならないよう少しずつでも飲ませていきます!教えて頂きありがとうございます( ^ω^ )

• 8月17日