※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
子育て・グッズ

普段の普通の日や外出時に子供に甚平を着せるのは変ですか?甚平を買ったけど、お祭りや行事がなく着る機会がないです😅保育園以外で着せるのは変でしょうか?

子供の甚平って、お祭りや花火大会がない普通のときにも着せてますか??
先月買ったんですが、体調不良があったりしたのとお祭りとかに行く予定もなく甚平の出番がなかなかありません😅
保育園ではなく、自宅やちょっと外出するなど普通のときに着てたら変ですか??😂

コメント

あおくんママ( ¨̮ )

パジャマとかスーパーくらいだったら着せてますよ♡

  • HARU

    HARU

    あまり遠出じゃなければありですかね😆
    先月保育園の夏祭りで1回着たっきりだったので、もっと着せようと思います🤣

    • 8月16日
はな

最近、ショッピングセンターにお出掛けにいくのに着せましたよ❤

  • HARU

    HARU

    お出かけのときに着せたんですね✨😃
    今の時期しか着れないので普段も着せたくなりますよね😆

    • 8月16日
ニコママン♡

うちは全然気にせず着せてますよ〜😊🍀
でも、時期的に秋に入ってくると着せなくなるかも〜です!

  • HARU

    HARU

    そうなんですね!
    甚平って暑いときしか着ないから今のうちに着せたいですよね😃

    • 8月16日
柊0803

パジャマがわりに着てます♪

  • HARU

    HARU

    涼しいからパジャマ代わりにもいいですよね!😃

    • 8月16日
momo♡

7月8月中は普通に着せてます✨
お祭りだけじゃなく、普段着として活用してます💓

  • HARU

    HARU

    この時期しか着れないから着せたくなりますよね😂
    まだ1~2回しか着せてないから、うちも普段も着せてみようと思います😃

    • 8月16日
サヤ (๑・̑◡・̑๑)

スーパーへ買い物に行くときや近所の実家へ行くときなどに着せてますよ。今着ておかないと時期的にもサイズ的にも着れないともったいないですからね。

  • HARU

    HARU

    サイズアウトしちゃうともったいないですよね😭
    普段も着せてみようと思います😊

    • 8月16日
みぃ

普通に着せてます😄
何もないけど今日も着せてました😊
夏しか着れないし何もなくてもいっぱい着せてます😃

  • HARU

    HARU

    今の時期しか着れないからこそ普段も着せたくなりますよね😆
    うちも夏の間普通の服と同じように着せてみます🎵

    • 8月18日
あーちゃんmama

サイズアウトが勿体なくて、普通に着せちゃいます😂✨

  • HARU

    HARU

    サイズアウトしちゃうともったいないですよね😫
    結構皆さん普段も着せてる方が多いので、なんか安心しました😅

    • 8月18日
ハロルドが好き。

パジャマ代わりに着せてますよー!!午前中プールとかしたらそのあとに着替えで着せてました?

  • ハロルドが好き。

    ハロルドが好き。

    着せてました!です(笑)

    • 8月16日
  • HARU

    HARU

    パジャマや水遊びの後も涼しく過ごせそうでいいですね😆
    うちも普段の服みたいにもう少し着せてみます🎵

    • 8月18日
マイメロ

うちはお墓まいりにも来て行きました(´∀`)サイズアウトしちゃうし、おじいちゃんおばあちゃんにも甚平姿見せれるし…

  • HARU

    HARU

    サイズアウトしちゃうともったいないって感じちゃいますよね😣
    夏らしい姿を見せられて、おじいちゃんやおばあちゃんも喜んでくれそうですね✨

    • 8月18日