※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあ
妊活

HCG注射で腫れと痛みが出ています。アレルギーかどうか不安で、明日の注射も心配です。大丈夫でしょうか。

先日からhcg注射に通っていて、昨日今周期3回目で、hcg3000の注射をしてきました。
その前にhcg5000を2回打ちましたが、痛みはあっても腫れませんでした。
今見たら昨日打ったとこがすごく腫れてて痛いです。
よくあることなんですかね、それともアレルギー??
明日もhcg3000打つのですがこのままで大丈夫なんでしょうか。
注射だけで明日は診察がないので不安で質問させていただきます(´×ω×`)

コメント

❁︎ yucapi ❁︎

私も初めてhcg打った時、蚊に刺されたみたいに腫れて痒くなりました(><)
一種のアレルギーかな?なんておもいましたが、2回目からは大丈夫になったので、なんだったのだろうと…笑

同じ場所に打つのは避けた方が良いかもしれませんね…!

• ありあ

ありあ

一応右左交互に打ってるのですが、やはり体調とかも関係してくるんですかね(´×ω×`)
    コリコリで痛いけど、明日は左腕にして看護師さんに聞いてみます!
    ありがとうございます(●´ω`●)

• 8月16日