※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴょん
ファッション・コスメ

30代半ばの男の子のママしてます😃好きなよく買われる洋服のブランドはど…

30代半ばの男の子のママしてます😃
好きなよく買われる洋服のブランドはどこですか?

コメント

GAPとラルフローレン買ってます😊

ぬん

ZARAです😊

子どものはGAPやH&Mが多いです!

みなり

自分のですかね?
トゥモローランドの服にUNIQLOミックスしてます٩( 'ω' )و
子供はプティマインギャップ無印UNIQLOです。

ガオガオ

うちも男の子です☺︎

洋服は子どものですか?
ギャップ、べべ、トミーフィルフィガー、グリーンレーベル、ビームスがほとんどです…(^^;

私はもうすぐ29歳で男の子の母してます。

私自身の服はniko and、グローバルワーク、UNIQLO、楽天のsoulberryやイーザッカマニアストアーズが多いです(^^)

息子の服は無印、H&M、バースデー、GAP、アカチャンホンポ、UNIQLO、プティマイン、通販のベルメゾン、楽天のJIMAXBABYやモンキーパンツやミルキスやBeeが多いです!

ちーや

自分のはbeams、niko and、ships、zara、URBAN RESEARCH DOORS、FREAKS STOREで大体買ってます。

子供のはzara、GAP、B:ming、H&M、無印、UNIQLO(肌着)が多いですね!