※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

前の投稿にも書いた内容もあります。愚痴にもなるので嫌な方はみないで…

前の投稿にも書いた内容もあります。
愚痴にもなるので嫌な方はみないでください。

結婚3年目、来月挙式(家族のみ)、1歳半年の息子がいます。
つい最近男友達6人でプールに行くと行ったっきり連絡なし。旦那の無断外泊をきっかけに怒り爆発し、
離婚することも考え始めました。
下のような理由だけで離婚の理由にはなりますでしょうか?💦


。無断外泊
。普段から嘘を平気でつく
。育児、家事は嫁がやるのは当たり前
。結婚式準備を任せきり
。妊娠中、風俗通い
。金遣いがあらい
。記念日を大切にしない(誕生日、結婚記念日を忘れる)

コメント

deleted user

十分じゃないですかね😊というか理由なんて何であってももう夫婦関係を続けられないと思うなら、離婚出来ますよ。風俗は不貞行為にもあたりますしね💦

ぷに

記念日を大切にしないは高校生のカップルじゃないんだから。。とは思いますが基本的になしですね(^^;;

お金系、女系、嘘つきイコール信頼なし、無断外泊はありえない、とにかく離婚したいと思う気持ちはわかります(^^;;