※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトーニ
ココロ・悩み

産休中、日中も夕方になると憂鬱。やる気なくて時間だけ過ぎる。子供との時間に悩み、自分を責める。専業主婦の方を尊敬。

産休に入らせてもらってから日中もそうなんですが夕方になると更に憂鬱になります。
ご飯作らなきゃとかお風呂入れなきゃとか考えてるけど体がついていかない😭
やる気が起きずに時間だけがどんどん過ぎていく毎日。
何もしてないのに疲れる日々。

子供も夏休みでお休みもらってるのに家に閉じこもってばかりで可哀想なことさせてるし(天気が悪いのもあるんですけど)

室内遊びも何して良いか分からないし1人遊びばっかりさせてしまう。
母親として最低ですよね…。

専業主婦の方は子供と一緒にいる時間が多いですよね、私から見ると凄いなと思います。

コメント

あまじ

全然大丈夫です!
最低何かじゃないです‼

私も一緒ですよ!

時間だけ過ぎるので、寝るのも遅くなるし(ToT)

みたらし団子さんはきっと今までの疲れが出てるんでるよ❗

ゆっくりマイペースに生活してみませんか??
お風呂だって、涼しいし最悪入らなくったって死にはしないから!

大丈夫ですよ❗

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

ありがとうございます😭
    手を抜こうと思ってても後でその分だけ返ってくるので自己嫌悪になって余計に憂鬱になってしまうので中々思うようにいきません~_~;

• 8月16日